投稿者 |
メッセージ |
カンク |
日時: Sun Apr 04, 2010 11:30 pm 記事の件名: anamoriさま |
|
コメントありがとうございます。
修行とはいえ沖縄10往復は流石にシンドイと思い、
脳内での妄想におつきあい頂き感謝しております。
後は、ANAの責任にして月曜の朝一で沖縄から職場へ直行という方法しかないかな〜(汗) |
|
|
anamori |
日時: Sun Apr 04, 2010 2:43 pm 記事の件名: |
|
カンクさん、こんにちは。
MCTを満たしていないってことは、別切り航空券ですよね。
私見ですが、危険すぎると思います。
ご存じとは思いますが、NRT発の国内線は、乗継元の国際線が遅延すると、国内線の出発も遅れます。
仮に、定刻で出発できそうな状況であれば相談にも応じてくれるかもしれませんが、遅延が確定していると、OKA-HND便の変更を強く勧められると思います。
私も、NRTITMを何度か利用したことがありますが、私がもともと乗っていた便の遅延あるいは他国際線の遅延に引きずられて20分程度の時刻変更はざらにありました。
あまりお勧めはできないかと思います。 |
|
|
カンク |
日時: Sat Apr 03, 2010 1:43 pm 記事の件名: 乗り継ぎ時間の対応について |
|
久々に投稿します。
ANAのプラチナキャンペーン達成したので修行しようかなと検討しております。
教えていただたいのは
5月に海外乗継便と沖縄修行のミックスを考えておりますが
NH2159便
成田17:45→沖縄20:35
NH 994便
沖縄20:50→羽田23:10
この場合20分より短い15分となります。
成田のカウンターで申告するとどの程度考慮していただけるのでしょうか?
自己責任での乗り継ぎというのは当然理解しております。 |
|
|