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トピックのレビュー
投稿者
メッセージ
たかまん
日時: Wed Apr 22, 2015 3:22 pm
記事の件名: ハイアットログインパス変更メール
現在ハイアットWebサイトに不正アクセスがあったようで全てのメンバーのログインを
パスワードを初期化してできなくしています
パスワード変更をすればログインできるようになるそうです
以下はお知らせメールの添付
ハイアット ゴールドパスポートでは、会員アカウント記録の定期的なモニタリングを実施しておりますが、この度、少数のアカウントに、会員のユーザー名とパスワードを使用した不正アクセスの形跡が見つかりました。現時点で、ハイアット ゴールドパスポートを通じてお客様のログイン情報が盗まれたと信じるに足る理由はございませんが、引き続きシステムの分析とモニタリングを行ってまいります。今回の不正アクセスで何らかの影響を受けた会員の皆様には、直接ご連絡をお取りしてご不安の解消に努めております。
アカウントの安全性を高めるため、この度、ユーザー名に対応するすべてのパスワードをリセットさせていただきます。次回、ハイアット ゴールドパスポートのアカウントにサインインされる際には、下記の手順に従ってパスワードを変更していただく必要がございます。他で使用しているユーザー名とパスワードの組み合わせは避け、新しいものをご使用になることを強くお勧めいたします。パスワードを変更いただくまで、オンラインでアカウントにアクセスすることはできませんのでご注意ください。
ハイアット ゴールドパスポートのパスワード変更手順
1) goldpassport.comにアクセスします。
2) 「サインイン」セクションにある [パスワードをお忘れの場合] をクリックします。
3) ご登録のEメールアドレス宛にお送りした仮パスワードを使用して、画面の指示に従ってください。