投稿者 メッセージ
Mark
記事日時: Tue May 30, 2006 8:38 pm    記事の件名:

さっきメールをチェックしたら4日目のホテルの分が届いていました。やっぱり全部の分メールが届きそうな雰囲気ですよ。
Mark
記事日時: Mon May 29, 2006 9:33 pm    記事の件名:

たかまんさん、ご無沙汰してました。
今のところPointe Hilton Squaw Peak Resort - Phoenix, Hilton Sedona Resort and Spa - Sedona と2泊目のホテルまでなんですけれど。アメリカ国内のホテルだけなのかも知れませんね。またその後メールが届いたか後日報告したいと思います。メールの一部にこんな文章もあったのでダイヤモンド限定?


"As a Hilton HHonors® Diamond VIP, you are very important to us, and we want to make all your stays with us as comfortable and rewarding as possible."
たかまん
記事日時: Mon May 29, 2006 8:47 pm    記事の件名: メール

Markさんご無沙汰しております
アメリカ巡業ご苦労様ですm(__)m
日本ではそんなメールきませんが16泊していると全部が全部来ているとえらいことになりますよね
一部のホテルだけサービスでやっているのですかね
これですっかり加算漏れがわかるってもんですが、毎度漏れていたらホテル側の能力が疑われますよね(ありえますが)
Mark
記事日時: Mon May 29, 2006 8:12 pm    記事の件名: 宿泊ポイント加算の確認メール

Your Recent Hilton HHonors Stay というタイトルで宿泊数日後にメールが届く様になったのですね、そけとも以前からやってますか?ぼくは1年ぶりなのでちょっとびっくりしました。内容はこんな感じでしたよ、現在恒例のアメリカ・ヒルトン16滞在実行中です。今 Embassy Suites Des Moines からです、今日は Hilton Omaha に宿泊します。今日のホテルは eCheck-in のプロセスを途中までやってみたら 3016号室を割り当てられているみたいで "Upgrade was not availablel" だそうです。

メールの内容はこんな感じでした。
Hilton Sedona Resort and Spa - Sedona
Name:
HHonors #:
Confirmation #:
Arrival Date: 5/25/2006
Departure Date: 5/26/2006
HHonors point earnings: 3072
Mileage earnings: 500

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group