投稿者 |
メッセージ |
鉄仮面 |
日時: Sat Oct 14, 2006 8:01 am 記事の件名: Re: .com料金 |
|
たかまん wrote: | Webで料金が出たというのは大きいのでしょうか? |
そうかもしれませんね。
満室なのにWebで料金表示が出たというのは一種のエラーのようなものでしょうから、
御詫びの意味も有ってのWeb料金予約だった可能性はありますね。 |
|
|
たかまん |
日時: Fri Oct 13, 2006 11:19 pm 記事の件名: .com料金 |
|
鉄仮面さま
どうなのでしょう私も以前はダイアモンド向けの空室は正規料金のみといわれた経験があるような・・・
しかし.「comで検索して空が出て料金が出てくるのに何で取れないの?」と聞いたからでしょうか
ダイア枠でお好みの料金でお取りしますといわれ
一番安い.com料金を選んだわけです
Webで料金が出たというのは大きいのでしょうか? |
|
|
鉄仮面 |
日時: Fri Oct 13, 2006 11:41 am 記事の件名: Re: ダイアモンド会員72時間予約保障 |
|
たかまん wrote: | ダイアモンド会員用の枠がありますとのこと結局.comレートと同額の料金で予約してもらえました
|
たかまんさん、こんにちは。
comレートと同額とは良いですね。
私はこの制度を利用したことは無いのですが、以前に予約を試みて満室であった時、
オペレーターから「ご希望の料金とは異なりますが、ダイアモンド会員用の枠がありますのでご利用になりますか?」
と言われた事が有ります。
かなり高かったので、その時は断ったのですが、comレートと同額なら利用したと思います。
comレートと同額の料金というのはHYATT REGENCY OSAKAだけなのでしょうか? |
|
|
たかまん |
日時: Thu Oct 12, 2006 10:38 pm 記事の件名: ダイアモンド会員72時間予約保障 |
|
本日満室?だったハイアットリージェンシー大阪に予約を入れさせていただきました
.comで検索するとレートはでてくるのですが、いざ購入に進むとエラーがでてどうしてもホテルに空室はありませんとでてしまいます
ホテルに直接電話をかけても、他のサイトで検索しても空室がありませんでした
一応レートはでてくるので最安値.comレート11700円を狙って
カスタマーセンターに電話をかけて予約をお願いすると
「全館満室です」とのさえない言葉
「ダイアモンド会員なんですがー」というと
ダイアモンド会員用の枠がありますとのこと結局.comレートと同額の料金で予約してもらえました
空がなくて半分あきらめていたのですがよかったです
G1ボーナスポイントももらえ、もうちょっと待てばFFNだったのかなー
なんて残念ではありますが
早く11月が待ち遠しいです
ちなみにダイアモンド会員はアワードなんかも空室待ちができて優先してくれます
ありがたいですねぇ |
|
|