投稿者 メッセージ
たかまん
記事日時: Mon Sep 29, 2014 10:45 pm    記事の件名: ワイン

USAさん こんばんは
赤白ワインなくなったのですか
一番簡単にでそうなあたりさわりのないものをなくすとは
選択肢が広がるのはいいのですが廃止されるものがあるのは残念です
カクテルのリクエストが多いにしても注文しても希望のもの作ってくれるわけではないというのも何なのでしょう(苦笑)
USA
記事日時: Mon Sep 29, 2014 12:36 pm    記事の件名: カクテルアワー

カクテルアワーの内容が少し変わったようです。
ワイン(白・赤とも)なくなり、本日のカクテルというメニューが追加になりました。
でも、カクテルといっても1種類で先日はリキュールをソーダで割ったもので凝ったものではなく、家内はジュースみたいといっていました。
カクテルのリクエストが多かったから・・と言っていましたが、ワインは残してほしかった。シャンパンとスパークリングワイン両方あるのでスパークリングをなくせばよいのに。
かず
記事日時: Thu Aug 28, 2014 3:00 am    記事の件名:

なるほどなるほど。。。
大変わかりやすい解説ありがとうございます。

PHT、、、最近ご無沙汰なのですが、そんな威力があったのですね。。

クレジットカード(ダイナースの黒も保持していますが)で特別扱いみたいなのを経験したことがなかったので、都市伝説かと思っていました。笑


james様
まだ、若輩者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
james
記事日時: Tue Aug 26, 2014 11:35 pm    記事の件名:

かずさんこんにちは。

大体各ホテル初回宿泊はCOMから予約。到着時デポジットで必ずセンチュリオンを提示。
求められない場合でも、あえてデポジット切っておいてもらう。
こうすることで、まず、ホテルのCIFに記載されると思います。

次回以降はセンチュリオンデスクのPCから予約を実施。
アワード時は、予約後、念のためPCからも電話を入れてもらうようにする。

これくらいでしょうか。

PHTなんかは、はっきり差をつけますね。
かず
記事日時: Mon Aug 25, 2014 8:09 pm    記事の件名:

情報ありがとうございます。
当方プラチナ取得したばかりで、センチュリオンは先の長い話なのですが後学のためにおしえてください。

ハイアットのアワードで宿泊の場合はWEBもしくはハイアットの予約センターを通すこととなると、センチュリオンであるとアップされるということですが、ハイアット側はどうやって、センチュリオンかどうかを識別するのでしょうか? それとも過去に一度でもセンチュリオンデスクから予約するとセンチュリオン属性として、通常のアワードの予約も優遇されるのでしょうか?

ちなみに、プラチナ取得して1年ほどなのですが、ハイアットで(もともとダイアのためなのか)メリットを感じたことはありません。。。ついこないだもパークハイアットパリに泊まりましたが、いつもと変わらずでした。。。^^;  プラチナではたいしたことないのでしょうか。さしつかえなければ、新米にご教授ください。^^
james
記事日時: Fri Aug 22, 2014 11:38 pm    記事の件名:

先日訪問しました。AMEXセンチュリオン会員はここも優遇してくれますね。

一番奥の部屋でリージェンシーエグゼクティブスイートツインに滞在できました。
一部はアワード特典でもOKで、ハイアット系はセンチュリオン会員であることのメリットを強く感じます。

ここでは上層部の方と、ご一緒しましたがセンチュリオンにいつまでも招待されない方は、理由があることがはっきりしているとのことです。確かに2013年に新規センチュリオン会員になった方は知っている限りですが、医者や歯科医、弁護士、大企業の社長さんだけでしたね。属性なんでしょうかね、、、脱線失礼。
五能線
記事日時: Sat Jan 26, 2013 11:27 am    記事の件名: 2月1日〜13%

2月1日からサービス料が13%になるそうです。1月からベーシックな宿泊プランが3000円程度値上げしてますが、2月からはサービス料改定分が上乗せされ、更に900円程度値上げになっています。
2名1室 31500円〜+入湯税2名300円
五能線
記事日時: Tue Dec 11, 2012 11:46 am    記事の件名: 来年はタクシー中止??

例年恒例の1月〜2月の箱根湯本からホテルまでの往路にタクシーを利用出来るサービスは来年は無し??みたいです。
その代わりかはわかりませんが、小田原〜ホテル間のシャトルバスを増便するそうです。下記はホテルページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパでは、凍結や雪が気になるこの季節、
天候や手荷物などのご心配をすることなく、みなさまの快適な旅の始まりをお手伝い
させていただきたく、小田原駅⇔ホテル間のシャトルバスを増便いたします。


期間
2013年1月6日 (日) ~ 2013年2月28日 (木)


時刻
ホテル発 小田原駅発
9:10(新規) 12:15
10:45(新規) 13:15
11:30 14:15
12:15 18:00(新規)

温泉と暖炉が最も楽しめる冬季シーズン。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kamikita
記事日時: Mon Nov 19, 2012 7:53 pm    記事の件名:

本日滞在中、レートは2人で25200円です。いつも無料で泊まっていますが、
友人に聞いたら、今回のレートは安いのですね、知りませんでした。
アメニティーはCANVASの赤ワインと葡萄です。紅葉も佳境を向かえ、
とても混んでいるみたいです。
五能線
記事日時: Tue Jun 26, 2012 11:45 pm    記事の件名: 17時以降Inですが・・・

2名18000円が明日、明後日に出ています。客室お任せプランですが、バリアフリー客室は含まれてません。OUTは通常の12時でGPポイント積算対象プランです。
今までの最安値かと思います。
ただ5000利用券+GP2000ポイントプランも値下げされてますので、どちらがお徳かは???
五能線
記事日時: Fri Apr 08, 2011 2:55 pm    記事の件名: 箱根もかなり影響が・・・

震災以降、楽天の10倍保証もあったので初めて宿泊しました。
ゲストの方はかなり少なかったです。
朝食はバイキングのみ(若干の和食&ご飯・味噌汁は提供されてました。)
HARUが事故?にあったみたいで、怪我が痛々しかったです。
通常暖炉は3月までですが、4月まで?延長されてます。
お鮨コーナーはクローズでしたが、リビングルームの和食系メニューは提供されてました。
五能線
記事日時: Wed Jan 05, 2011 9:21 pm    記事の件名: 開業記念日に滞在

12月16日が開業記念日で、滞在ゲスト(一部屋毎に)抽選でDXルーム、ツインルームの招待券やシャンパンやホテルクレジットが当たりました。
運良く17600円+入湯税プランに空きが出て大変お得に滞在出来ました。
GP644の2000ボーナスも(笑)
五能線
記事日時: Tue Dec 07, 2010 3:46 pm    記事の件名: 来年もタクシーで箱根湯本から・・

http://www.hyattregencyhakone.com/promotion/taxi.html
恒例のタクシー送りが1月6日から。
PS 最安値の基本プランが来年1月より1000円程度値上げしてます
五能線
記事日時: Wed Nov 17, 2010 4:33 pm    記事の件名: GP639で箱根

最近2名17600円+入湯税300円のバリアフリープランが頻繁に出るので、またGP639の2000Pボーナスもあるので滞在しました。過去にも書きましたが、バスルームを除け通常ツインと造りは同じなので、UG無しでもお得に利用出来ます。因みにこの日のUG対象のレートは30000円でした。最安値でも27000円程度からなので、予算を抑えたい場合には有難いです。客室がレストランがある棟なので、大浴場には遠いですが・・・(笑)
食事も抑えて、カクテルタイムに箱根野菜のグリル(サンドイッチ)1600円(サ別)にしました。添えてあるサラダをポテトフライに変更してもらえるので、かなりボリュームがあります。
ただこのプランは早くても4日前位にしか販売されないので、予定が立てられないのネックです。前日に発売される事も・・・。
USA
記事日時: Mon Aug 23, 2010 11:44 pm    記事の件名: 冨士山麓牛のステーキ丼

リビングルームのカクテルタイムのときに、冨士山麓牛のステーキ丼を食べました。
カクテルタイム時に注文すると、無料のビールを飲みながらステード丼が食べれて、食後のアイスコーヒーもお願いでき3,300円+でも、コストパフォーマンス良しです。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group