投稿者 メッセージ
yasuki
記事日時: Wed Jan 16, 2013 6:43 pm    記事の件名:

Flyer Talkで指摘され、ホテル自体も肯定的にコメントしていますが、webの予約サイト(hilton.com)でつい最近まではレートが税・サ込料金でしたが現在は税別になっており、しかも18%です。気を付けましょう。

Taxes
18 % per room per night
\200 JPY per person per night
五能線
記事日時: Wed Aug 15, 2012 1:10 pm    記事の件名: 同じ日に・・・

たかまんさん  同じ日にアワードで滞在してました。ただ当日レートで24000円(割引後)が出てました。もちろんシティビューですが、トリプルポイントを考えるとどちらが良かったのか??ロビーはかなりのロケーションで最高でした。歩きながらですのでほんの30秒程度でしたが、ラストのスターマインでしたので最高でした。
カクテルタイムやスパ含めて似たようなレートですとGHTに軍配です。

因みに今日15日は大田区平和・・・花火です。(笑)
たかまん
記事日時: Wed Aug 15, 2012 9:57 am    記事の件名: 東京湾花火大会

8月11日滞在してきました
東京湾花火大会の当日予約で(アワードでしたが)シティビュー
さすがにガーデンビューは満室(事前確認は1室のみ空きはありましたが)とのこと
ダイアモンドでもラウンジ利用はできても花火部屋にはならずアップグレードも駄目でレイトチェックアウトも駄目でした
やはり前もって部屋から見るならガーデンビューを予約しないと駄目ですね
チャイナシャドーやトゥエンティエイトからはかなり花火は見えそうで特別営業で
チャイナシャドーもアラカルトは無しの一人33000円のコースしか無いそうで利用はすることはありませんでした
ロビーもよく見えますが立ち止まって見れるような雰囲気でないので見ている人はいませんでした
また当日はあいにくの風で花火が打上る瞬間は見えるのですが風が浜離宮方向に流れていたためすぐに煙で見えなくなりとても残念な感じ
意外と近くでも落ち着いてみれるところは少なく結局下におりて竹芝方向に歩いて見えるところまで行きました
見たところのレポートはインターコンチネンタル東京ベイのスレにレポートします
今回部屋に入ってベッドサイドに掃除が行き届いていなくて紙くずが丸まって投げてありました
またダイアのアメニティを確認したところアメニティが出払っているのでないともいわれました
無いならないなりに前もってお詫びするなりなにか方法はあると思うのですが
コメントカードに書こうかと思ったのですがコメントカードも無いそうでフロントでゴミのことだけ伝えました
朝食ですがセリーズの朝食はコンチネンタルのみで卵料理などは別料金とのこと以前は請求されたりされなかったりでしたが今はどうなのでしょうか?
和食も差額で食べれるとのことでしたが利用はしませんでした
またラウンジでは卵料理を作ってもらえるのでこちらでは無料でたべれます
五能線
記事日時: Sun Jul 08, 2012 10:27 pm    記事の件名: 土曜日が平日レートでしたので

宿泊しました。
ウエルカムギフト?チョコが箱入りになってました。中身は同じです(笑)
またバスルームにマウスウオッシュが追加になってました。
UGはエグゼ・ベイビュー。
某赤坂ICと違いシャンパンがありました(笑)
五能線
記事日時: Sat Jun 30, 2012 9:09 am    記事の件名: 今日30日と7月7日の土曜日その他の日

プレミアム割引後、1名23840円
            2名26680円〜
で出てます。ただここ1ヶ月位で2〜3回レートが下がってます。一部は事前決済プランですので予約は慎重に。(昨日も下がりました)
なお
記事日時: Fri May 25, 2012 2:06 pm    記事の件名:

なんか抜けているんですかね?
ホテル全体が。。。

今後期待はしないで利用したいと思います。
kokomo
記事日時: Thu May 24, 2012 9:23 am    記事の件名:

なお wrote:


チャイナブルーとトゥウェンティエイトの接客がちょっと疑問で待ち合わせの知り合いが
怒っていました。
トゥエンティエイトってお願いしてもドリンクだけだとお水もおしぼりも出してくれないんですね。
なんかとても感じ悪かった(ウェイターの態度)ので当分利用しないかな?

コンラッド東京の接客に期待してはいけません。ヒドイ思いをしたこともなければ感動したこともないのですが、全般的にレベルが高いとは言えません。先日もHPCJの特典バースデーケーキをゴードンラムゼイでお願いしましたが、やっぱりメッセージの名前入れ忘れられてました。
なお
記事日時: Wed May 23, 2012 11:33 pm    記事の件名:

先週末に宿泊しました。
Gですが土曜日なのにクラブフロアのCITY VIEWにUPしていただきました。

朝食のルームサービス追加料金サービスは、今はしていないといわれました。

初めてのラウンジのカクテルタイム 土曜日なのにそんなに混んでいなかったような

チャイナブルーとトゥウェンティエイトの接客がちょっと疑問で待ち合わせの知り合いが
怒っていました。
トゥエンティエイトってお願いしてもドリンクだけだとお水もおしぼりも出してくれないんですね。
なんかとても感じ悪かった(ウェイターの態度)ので当分利用しないかな?
yasuki
記事日時: Wed Apr 25, 2012 9:07 pm    記事の件名:

数泊してきました。lowestまたはREWARDで予約し、すべてクラブフロアCityViewの部屋を用意して頂きました。

雰囲気としてはそんなに稼働は悪くないように感じました。HH-D向けのアメニティは相変わらずのベアのチョコ4個のみですが、不満ないです。朝食は頂いてないですが、カクテルアワーもフードに関しては「量より質」といった感じで季節の素材重視(欧米人はおそらく不満でしょうが・・・笑)、ワイン類も味が吟味されているように感じました。泡も仏産のスパークリングで結構美味しかったです。
yasuki
記事日時: Wed May 25, 2011 6:30 pm    記事の件名:

今年に入って数泊してきました。震災直後はラウンジがクローズしてカクテルアワーは28、朝食はセリーズでの提供でした。つい最近ではラウンジもフルでオープンし、週末のみカクテルアワー時のフードがワンプレート対応で、それ以外の日は5~6種の凝った料理の小皿対応でした。
五能線
記事日時: Fri Oct 15, 2010 12:35 pm    記事の件名: 40000ポイントで滞在しました

6月までのキャーンペーンで取得の無料宿泊に変更を考えたのですが、40000ポイント(現在は50000ポイント)なので結局そのままにしました。
3連休でしたのでいつものベイビュー(ラウンジアクセス付)では無く、EXEシティビューにUG。スカイツリービューでした。今後ライトアップされるよになれば、意外と人気の眺望になるかも??・・・。
かず
記事日時: Tue Dec 08, 2009 1:27 am    記事の件名: サンクス

情報ありがとうございます。
最近宿泊していないので、アップの情報など参考になりました。

チャイナブルーおいしいですよね。
全部のレストランで食べましたが、チャイナブルーが個人的には一番と思います!

また御教授ください。
なお
記事日時: Mon Dec 07, 2009 1:35 pm    記事の件名: 初めて

Gで特典宿泊をしました。

お部屋は、ガーデンルームでした。
浜離宮の紅葉が窓からきれいに見れました。
朝食券で、追加850円で温かいお料理を追加できました。

夕食はチャイナブルーでアラカルトおいしかったです。
土曜日八時過ぎだったせいかお客さんが4組くらいしかいなかったのにはびっくりでした。
お味はとてもおいしく頂きました。

コンラッドベアをいただいて大満足の週末でした。
この余韻で年末までがんばれそうです。
なお
記事日時: Fri Sep 25, 2009 9:41 pm    記事の件名: 最近利用した方へ

最近GOLDで宿泊された方いらっしゃいますか?
カナピー
記事日時: Tue Apr 29, 2008 11:40 am    記事の件名: 行ってきました

コーポレートで格安のガーデンスィート予約です。

当日チェックインすると、予約のツインではエグゼが満室。

1時間後なら1king・エグゼ・ガーデンスィートにUPとオファーが。

喜んで1kingガーデンスィートにさせて頂きました。

部屋の準備が出来るまで、ラウンジでアフタヌーンティを頂きながら、のんびり待つことに。

でも、ここのラウンジは種類が少ない〜

少々がっかりしてしまいました。

部屋は3633。浜離宮が素晴らしかったです。

カクテルタイムもイマイチ。

おつまみは浜風から、たったの4種類でした。

ナッツが無いラウンジは初めてです。

シャンパンは美味しかったけど...

プールの利用はゴールドなので無料でした。

3コースぐらいしかありませんが、25Mで雰囲気もGOOD。

部屋には、アメニティギフトも2セット付いてました。

チョコは4個入り。

ターンダウン時に、テンピュール枕とアロマオイルをセットしてもらい、

熟睡させていただきました。

レイトチェックアウトは2時まで。




定価の1/3の値段で宿泊なら、コストパフォーマンスはバッチリですよね。

また、この値段なら宿泊したいです。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group