投稿者 メッセージ
うさぎ
記事日時: Wed Jun 11, 2008 11:04 am    記事の件名: 私も引き止められました。

NW VISA CITIカードは、あまり使わなかったので、年会費10500円が負担。
今年は退会しようと思って、昨日電話をしたら、9月までに3万円使えば
ただにします。
というので釣られました(*^-^)
MASA
記事日時: Sat Mar 31, 2007 3:39 pm    記事の件名:

たかまんさん、ご無沙汰してます。
最近は海外にいけず、カードにてマイル獲得しております。
そんなシティバンクカードから月額はそんなに使用していないですが、プラチナカードのお誘いのダイレクトメールが頻繁にきます。内容をみると会費もかなり高く、何故私に?無理無理と思っておりましたが、最新版は何と会費半額キャンペーンとの事。家族会員も無料だし、少々迷ってます。たかまんさんのスゴイ技で現状を乗り切るか(たぶんできないかもしれませんね・・・優良ではないんで。)検討中です。
かず
記事日時: Tue Jan 16, 2007 11:23 am    記事の件名:

あはは。
面白いですね。
4年連続ですか。
やりますね^^
たかまん
記事日時: Mon Jan 15, 2007 1:33 pm    記事の件名: シティカード更新

本日ちょっと暇があったものでそろそろ期限のシティバンクビザカードを退会しようと電話をかけました
するとまた、今年もいわれてしまいました
「優良のお客様としてたかまんさまにお使いしていただいているので、3万円分お使いいただければ、年会費を一度引き落とさせていただいた後にキャッシュバックさせていただきます。」
とのことです
うーん これで4年連続なのですが・・・
シティバンクの口座の維持手数料を無料にするために維持しているシティバンクゴールドカード
やめる気はさらさらないのですが(向こうの対応で変わるかもしれませんが)今回も成功しました。
よかったです。
1月中は日曜のみ5%キャッシュバックキャンペーンもやっているのでこれでJALの回数券でも買おうかしら・・・

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group