投稿者 メッセージ
Fulton
記事日時: Tue Apr 08, 2008 8:08 am    記事の件名: クレジットカードチャージ

3年間の海外勤務を終え、東京に住むことになりました。
地下鉄通勤なのですが、PasumoでもSuicaでも使えるので、チャージ可能なクレジットカードのうちどれを選ぼうか少し調べてみました。
マイラー的には、東急のPasumo及びJAL提携カードで決まりかなと思いますが、皆様は何をお使いでしょうか?
頻繁に関西に行くのであれば、SuicaをスターアルファのJCBでチャージするのが一番得なのですが、、、
鉄仮面
記事日時: Wed Apr 11, 2007 9:41 pm    記事の件名: 発売一時停止

カードの発売を8月頃まで停止。
発売が好調すぎて、カードの在庫不足が原因。
たかまん
記事日時: Wed Mar 14, 2007 9:28 pm    記事の件名: PASMO

本日1月中にJAL/DCカードから申し込んでおいたPASMOがやっと届きました
あまりにも3月18日から始動なのにいつになっても届かないので一昨日問い合わせたのですが
1時間ぐらい調べた後に15日ごろ届きますただいま大変込み合っていて送付作業をしているもので皆様にご迷惑をおかけしておりスミマセンとのこと
問い合わせをしてから2日、きっと電話を受けてから送付作業を?(爆)
とりあえず届いたのでいいですが
家にあるパソリで早速PASMOをあててみるも残高なし
まだオートチャージってされていないのね
チャージ額のMAXは2万円だそうですが
これまた関西地区に行けばクレカチャージできるのでしょうか?
今度行ったときにしてこようかなぁ
PASUMOホームページ

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group