投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Fri Apr 06, 2007 2:26 am    記事の件名: 部屋のUGは期待できませんが。

たかまんさんの仰っている通り、使い方にもよると思いますが、16時チェックアウト
はかなり使いでがあると思います。

海外旅行などではチェックアウトしないで観光をして戻ってシャワーを浴びて空港
に向かうとか。
ゆっくり朝を食べてプール、フィットネスに行って、シャワーを浴びてから遅めのラン
チを取ってからチェックアウトとか。楽しみ方次第ですが、選択の幅が広がりますね。

PLTになれば部屋のUGも期待できると思います。(混み具合&常連度合いにもより
あますが...)

エリート会員のメリットとして感じるのはGP、HHは朝食、SPGは広い部屋でしょうか。
ラウンジは各プログラムとも使えることが殆どですね。(含むCLUB UG)
たかまん
記事日時: Thu Apr 05, 2007 11:10 pm    記事の件名: ゴールド

nobuさんよかったですね
ゴールドの16時チェックアウトって大きいですよ
ヒルトン・ハイアットとも16時まではできませんから
インターコンチのみ16時までは認められるかな?
この1時間くらいの差って結構私にはとても大事です
N.T
記事日時: Thu Apr 05, 2007 9:16 pm    記事の件名: SPG ゴールド

昨年のスターウッド系ホテルの滞在はほんの数回のみでしたが、なぜか本日2008年2月末までのSPGゴールドカードが届きました。
この時期に届いたのも不思議ですし、対象外の私に届いたのも不思議です。
WEBで確認したところ、確かにゴールドにはなってました。
なぜでしょうかね?
まぁ、ゴールドなのでたいした特典もないでしょうが。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group