投稿者 メッセージ
maple
記事日時: Mon Jun 25, 2007 5:30 pm    記事の件名: GOL にしました。

Ryoichiさん、はるかかなた さん、
ありがとうございます。

TAM の ブラジル・パスは4フライトで$560USで、これにしようかなと思ったのですが、TAMだとGRUに到着後、国内線空港にまで、移動しなければならないとか、Maringa便はサン・パウロ経由で、しかも、近くなのに、接続も時間帯も悪く、移動だけで一日終わってしまうなど、利便性に欠けることが判明。

その点、GOLはGRUから、Brazilia便にうまく接続でき、Maringa便も接続がよく、効率よく動けるようです。

ブラジルの知人の話によると、倒産したVarigを吸収したのが、GOLとのこと。
最新機が多く、出張ではGOLを使うことが多いということでした。

WEBの早割りだと、 TAMのブラジル・パスと、ほとんど同じくらいの値段です。

マイレージは付きませんが、利便性を重視しすることにしました。
はるかかなた
記事日時: Sun May 13, 2007 7:30 am    記事の件名:

TAM に乗り、AA に事後加算しました。
#以前は Web からのCC購入はブラジルのCCのみという限定がありました。
#今は改善されていると良いのですが。

マイル期限を延長したいなどの理由でなければ、獲得マイルと価格を比べると
格安航空会社の Gol を使うという選択肢もありかもしれません。
ryoichi
記事日時: Sat May 12, 2007 6:40 am    記事の件名:

タムブラジリアン航空はAFのフライング・ブルーとも提携してます。
maple
記事日時: Fri May 11, 2007 6:35 pm    記事の件名: ブラジルの航空会社提携先

教えてください。

8月にブラジルに行く予定です。ブラジリアやマリンガ等国内を回るのですが、できればポイントが集められる三大連盟の航空会社で飛びたいと思っていますが・・・。

Varigは星組をやめましたが、どこか別のところに加盟しているのでしょうか?
TAM社はAAとポイント提携をしていますね。

ご存知のかた、よろしく。 m(_ _)m

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group