投稿者 メッセージ
かず
記事日時: Thu Jul 26, 2007 4:15 pm    記事の件名: この値段で・・・

プライオリティパス付帯ならいいかもですねー^^。
知りませんでした。
kaz
記事日時: Wed Jul 25, 2007 7:24 pm    記事の件名: 楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードなどと言うのが出来たんですね。
年会費10000円で、プライオリティパス付きとか!。

スターアライアンスとワンワールドしか基本的に乗らない私は(注:中国国内線を除く)、
これまでプライオリティパスに興味があまりなかったのですが、
今は、ヒジョーに惹かれています。

なぜプライオリティパスが欲しくなったか?
それは、上海浦東(PVG)のせいです!。

あそこのJLやNHのラウンジって、立地ひどくないですか??

搭乗口がたまたま20番辺りの時は問題はないのですが、
7〜8割の確立で、再度階段を上り、反対側の遠い遠いゲートまで歩かされます。
さらにひどい事に、あの階段は下りのみエスカレーターで、上りは階段のみ。

これがあまりに毎回なので、もうラウンジ行かない日も多くなりました。
(NRT行きはいつも20番周辺なのでしょうか?私はNGOやKIX行きが多いもので・・・汗)

そこでふと気がついたのですが、プライオリティパスで使えるラウンジは、
上のフロア、それもセキュリティ抜けて一番近いところにあるんですね。
あそこなら良いです。
あそこが使いたいので、今、楽天プレミアム入ろうか迷ってます・・。

でもコナミも使いたいので、やっぱセゾンプラチナアメかなぁ(笑)?

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group