投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Sat May 06, 2017 10:29 pm    記事の件名: 10年ぶりの再訪

GWに行ってきました。一番安い部屋の予約でEFにUGはGold時と同じでした。
前回のことはあまりはっきり覚えていませんが、いずれにしてもラウンジは結構広くて
カクテルタイムでも満席にはなりませんでした。
ベランダからノートルダム聖堂と夕日は見えますが前回より狭くなった?
ワイン、ビールと簡単な軽食が可能ですがレベルはブリュッセルの方が上でした。
前回は水と地ビール4本+グラスの箱入りでしたが、今回はビール1本とグラスでした。
コストセーブ?
ブリュッセルで駐車にめちゃめちゃ苦労したので今回のアントワープは楽勝に感じま
した。
大聖堂の前にこれはないよね、というネロとパトラッシュのオブジェがありました。
帰りにホーボーケンにも寄りましたが、はるかに趣がありますね。
しかしGrand Cafe Patrascheという店が近所にあり、「ネロと忠犬パトラッシュ」
と看板に書いてあり...これもまた。
TARA
記事日時: Tue Sep 25, 2007 6:34 pm    記事の件名: Belgium / Hilton Antwerp

週末に行ってきました。町の中心部にあるので、見たことはありましたが宿泊は
初めてでした。
レセプションでチェックインしようとしたら、Goldメンバーなので5階へと言われ
(あまり使っていないので恐縮しながら)ラウンジへ。結果は、Advanced Purchase
の144ユーロでEFにUGされました。朝食は期待していたのですが、EFはないと思っ
ていたので、ちょっとびっくりでした。
ラウンジは結構広くて、ベランダもあり外でノートルダム聖堂と夕日を見ながら、ワ
イン、ビールと簡単な軽食が可能です。
部屋はヒルトンらしくなく重厚な内装でした。水と地ビール4本+グラスの箱入りが
アメニティでありました。
駐車場までの道のりが険しい(町のど真ん中なので)ですが、観光にも便利ですし
アントワープではお勧めホテルと思いました。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group