投稿者 メッセージ
ちゃいけっぷ
記事日時: Sat Dec 03, 2011 7:51 pm    記事の件名: マイル移管プロモ

Earn up to 25,000 bonus miles EACH TIME you convert the points of ANY loyalty program.
http://www1.aeroplan.com/promotions/promotion_details.do?promotion=promo_prj101340_Aeroplan&currentLanguage=en&cid=000264845
james
記事日時: Mon Oct 17, 2011 12:38 am    記事の件名:

それはよかったですね。私もちゃんと加算されていました。
国内旅行
記事日時: Mon Oct 17, 2011 12:14 am    記事の件名: Re: ボーナスマイル

マリア wrote:
jamesさん、ありがとうございました。

先日、確認したときにボーナスマイル5000マイル加算されていましたよ!


情報ありがとうございます。
問い合わせてみます。
マリア
記事日時: Sun Oct 16, 2011 12:06 pm    記事の件名: ボーナスマイル

jamesさん、ありがとうございました。

先日、確認したときにボーナスマイル5000マイル加算されていましたよ!
国内旅行
記事日時: Sun Oct 16, 2011 11:26 am    記事の件名:

September 18, 2011終了の今回のキャンペーンですが、
すでにボーナスがついた方はいらっしゃいますか?
そろそろだとは思うのですが・・。
james
記事日時: Sat Sep 17, 2011 11:33 pm    記事の件名:

一回だけですね
マリア
記事日時: Sat Sep 17, 2011 12:48 pm    記事の件名: AC〜去年もやってたプロモですが

Earn up to 5,000 bonus miles per hotel
From August 22, 2011 to September 18, 2011
Together is better. Convert hotel loyalty program points into Aeroplan Miles and earn up to 5,000 bonus miles for each hotel—until September 18.

http://www2.aeroplan.com/promotions/promotion_details.do?promotion=promo_ecomp4571_Aeroplan&currentLanguage=en&cid=000228922

SPGから20000ポイント移行すれば、30000マイルになると思うのですが、
これは1回きりですか?何度でもOKですか?
マリア
記事日時: Tue Dec 07, 2010 12:13 pm    記事の件名:

SKYさん、ありがとうございます。

他にもお聞きしたいことがあったので、コールセンターに電話して確認しました。

今現在は3年ですが、カナダと同じように、
1年とルールが変わる可能性もありますとおっしゃいました。

なかなかカナダまでいけない私は、もっぱらアジアのビジネス利用です。
有効期限が迫ったら、SPGからのポイント移行でのりきりたいと思います。

どうもありがとうございました!!
lulu
記事日時: Tue Dec 07, 2010 11:49 am    記事の件名:

SKY wrote:

本来のルールでは有効期限1年です。
ただ日本は提携クレジットカードなどがなく加算が難しい為、例外的に3年にしているという話しです。


へえー、知りませんでした。私も不思議に思っていました Rolling Eyes
ありがとうございます。

11月23日に移行した☆ポイント、12月5日付で5000ボーナスマイルも加算されていました。
SKY
記事日時: Mon Dec 06, 2010 5:14 pm    記事の件名:

マリアさん。

> 1年で失効と書かれている方がいるのですが、
> 有効期限は3年ではないのでしょうか?
> 3年の間にマイルの加算や使用があれば、延長ですよね?

本来のルールでは有効期限1年です。
ただ日本は提携クレジットカードなどがなく加算が難しい為、例外的に3年にしているという話しです。

確実なことは日本のエアカナダに電話して確認された方が良いと思います。
マリア
記事日時: Sun Dec 05, 2010 8:39 pm    記事の件名: アエロプラン

1年で失効と書かれている方がいるのですが、
有効期限は3年ではないのでしょうか?
3年の間にマイルの加算や使用があれば、延長ですよね?
今回のホテルポイント移行を考えているのですが、
確認させてくださいませ。
SKY
記事日時: Thu Dec 02, 2010 7:42 pm    記事の件名:

luluさん

なるほどそうですね。勘違いしました。
ご指摘ありがとうございます。
lulu
記事日時: Thu Dec 02, 2010 8:20 am    記事の件名:

SKYさん、

anamoriさんの交換はプロモ前でしたので、
12月5日までのプロモ期間中にもう一度交換されれば、ボーナスマイルが付くと思われます。
SKY
記事日時: Thu Dec 02, 2010 12:39 am    記事の件名:

You can earn this bonus again and again-once with every partner program*

onceとあるので、ひとつのプログラムからは1回だけボーナスマイルがもらえるのではないでしょうか?
anamori
記事日時: Wed Dec 01, 2010 5:36 pm    記事の件名:

lulu wrote:
anamoriさん、

プロモ期間前に、たまたま交換されたということでしょうか?
でしたらスターポイントがあれば、もう一度交換されてもいいかも。

私の方は23日付けで、とりあえず25000マイル加算とACのアカウントにあります。
ボーナスの5000マイルは後日のようです。


ご指摘の通りです。
ちょうど数日前に交換したばかりでした。

まだSPGにはポイントが残っているので、再度移行しようかなと考えている次第です。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group