投稿者 メッセージ
lulu
記事日時: Sun Feb 10, 2008 6:59 pm    記事の件名:

先日のハワイで付いていました。
ころっと忘れていたので、急にポイントが増えててびっくりしましたが、
嬉しいです。
もう一泊したら、あと3000ポイントなんですけどねー。
もうハワイに行く予定はないです。

ポイントを獲得 +2000 08年02月09日 PAN-REGIN.CORP TRANS.2K (Q1C)
ポイントを獲得 +1000 08年02月09日 PAN-REGIN.CORP TRANS.1K (Q1C)
ぷーるまん
記事日時: Tue Jan 08, 2008 9:10 pm    記事の件名:

SPG側は間違いに気付いてしまったのですね。
ということは次の国内宿泊での加算は無いのか・・・。
年内に泊まっておけば良かったです。

でも間違い分のポイントはがしが無いと聞いて安心しました。
ありがたくいただいておきます。 Very Happy
とも
記事日時: Tue Jan 08, 2008 1:52 pm    記事の件名: 年明け

lulu wrote:
で、某掲示板によりますと、やはりSPG側の間違いで、
年明けからは、もう付与されないみたいです。
(まあでも、わかりませんがw)




昨年12月26日宿泊の品川は宿泊が28日に、
Q1Cが29日についていますが、
今年の神戸だと3日宿泊が6日についていますが、
Q1Cはついていません。

ご参考までに。
lulu
記事日時: Tue Jan 08, 2008 11:17 am    記事の件名:

久しぶりにアカウントを確かめましたら、
12月19日にステイした、国内シェラトンにも1000ポイント加算されていました。

で、某掲示板によりますと、やはりSPG側の間違いで、
年明けからは、もう付与されないみたいです。
(まあでも、わかりませんがw)

432人が、間違ってこのポイントを付与されたとのことですが、
絶対もっといますよねえ。。

ちなみに一度ついたポイントはがしは、無い模様です。
なお
記事日時: Mon Jan 07, 2008 8:51 pm    記事の件名: ウエスティン京都都ホテル

先月に宿泊しましたが、1000Pついていました。
同じホテル、、、宿泊予定なし
次は、舞浜の予定!!
稼がなきゃ
kaz
記事日時: Mon Jan 07, 2008 5:47 pm    記事の件名:

NYで2つのホテルに泊まったら、Q1Cとして、しっかり1000×2 付いていました♪♪。
でも、その後泊まった上海のホテルは、通常のポイントのみで、Q1Cはまだ付いてません。

中国は付かないのかなぁ??。
今週末、バンコクです。もしアジアでも付くのだったら、
4泊×6000ptsと併せ、ウハウハなのですが・・・。

PS、名古屋で付いた方、いらっしゃいます?。
   もし名古屋でも付くのなら、迷わず修行しちゃいます(笑)。
lulu
記事日時: Mon Jan 07, 2008 8:10 am    記事の件名:

へええ〜嬉しいですね!

私も明日、国内某シェラトンに初泊まりです。
付いてたら嬉しいし、後からはがされなければもっと嬉しいな(笑)
ぷーるまん
記事日時: Mon Jan 07, 2008 1:09 am    記事の件名:

TARAさま

わたしもQ1Cがわからなくて調べたらこれでした。

やはり国内でも加算されているようですね。
間違いだと思われますが、とりあえず様子を見てみます。
近いうちにまた東京ベイに宿泊予定なので、もう3000???
TARA
記事日時: Sun Jan 06, 2008 11:44 pm    記事の件名: Q1Cって。

Q1Cってそのキャンペーンでしたか。私にも1000ptついていたのですが、なんだ
かわからなくて。
年末に品川に滞在したのですが、それに対してついているのでしょうか??
だとすると間違い??かもしれませんね。
ぷーるまん
記事日時: Sun Jan 06, 2008 11:11 pm    記事の件名:

対象期間中にアメリカには行っていないのに、先月に「Q1C」として 1000p加算。
年明けて更に2000p加算。
この間東京ベイに2stayしか宿泊していません。

Terms and Conditionsを読んで、North Americaのみと理解していたのですが、どう考えても東京ベイの宿泊に対しての加算としか思えません。
他にもそのような方、いらっしゃいますか?
james
記事日時: Tue Dec 18, 2007 9:32 am    記事の件名:

難しいチョイスです
こうちゃん
記事日時: Mon Dec 17, 2007 5:47 pm    記事の件名: 登録してしまっちゃった!

登録できました Very Happy
でも、北米にいけるかな・・・ Cool

2月までのダブルステイカウントや
メリディアンの7滞在で4泊無料と
温かいプロモですが、
ハイヤットやインターコンチもプロモ。
お金と暇があったらな・・・ Confused
james
記事日時: Mon Dec 17, 2007 2:51 pm    記事の件名:

たしかにそうですね〜・

どうなんでしょ。。。
kaz
記事日時: Mon Dec 17, 2007 12:37 pm    記事の件名:

情報ありがとうございます。

Terms and Conditionsには、
will earn 1,000 bonus Starpoints on their 1st eligible stay, 2,000 bonus Starpoints on their 2nd eligible stay and 3,000 on their 3rd eligible stay at the same hotel.

とありますので、同じホテルへのステイが条件なようですね。
では違うホテルを1泊ずつしたら、1000×2=2000pt 貰えるのでしょうか?
james
記事日時: Mon Dec 17, 2007 11:08 am    記事の件名:

そうなんですね。
何とか6000稼いできます

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group