投稿者 メッセージ
Y109
記事日時: Tue Jan 29, 2008 11:30 pm    記事の件名: DPラウンジ無し

福岡の場合は、DP専用セキュリティーを通過してもラウンジは1,2階ともさくらラウンジで共用だそうです。
JUN2
記事日時: Sat Jan 19, 2008 10:42 am    記事の件名: Re: JAL HND-FUKにFクラス

Y109 wrote:
4月から羽田ー福岡にFクラスができ、福岡空港の一階にもDPラウンジが出来るそうですが、搭乗時には2階に上がらなければならない?


JUN2@コーヒーブレイク( ^o^)uです。

多分伊丹(セキュリティゲート横)なんかと同じ構造で1〜2Fはエレベータも設置されると思いますよ。羽田DPラウンジと同様の専用エントランスは有り難いですね、福岡は時間帯によったら行列が出来てますから、、(^-^;)
Y109
記事日時: Sat Jan 19, 2008 12:44 am    記事の件名: JAL HND-FUKにFクラス

4月から羽田ー福岡にFクラスができ、福岡空港の一階にもDPラウンジが出来るそうですが、搭乗時には2階に上がらなければならない?

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group