投稿者 メッセージ
たかまん
記事日時: Fri Apr 08, 2011 11:16 am    記事の件名: 問い合わせてみました

アワード改正により
特にSTOの規制がなくなったみたいです(コンピュータに反映されているかは微妙で未確認ですが)
マイル制にちかくなったからでしょうか?
一度コースを作って読み込めればいいとのこと必要マイルはあがるかもしれません
ちなみに日本からソウル-韓国地方都市でも15000マイルでいけるので
KE利用でソウルでストップオーバーして済州島なんかもできるようです
マイルの使い道に困っていたのでソウル国内線を絡めて地方都市にでも行くのもいいですね
ブラックアウトが沢山あるのは痛いですが。。。
たかまん
記事日時: Thu Feb 14, 2008 11:41 am    記事の件名: デルタのアジア内アワードSTO

ちょっとスカイマイルについて問い合わせてみました
デルタでのアジア内提携航空会社便でSTOできる都市ですが
往復航空のうち片道1回
大韓航空でソウルかコンチネンタルでグアムでできるそうです

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group