投稿者 メッセージ
鉄仮面
記事日時: Mon Oct 04, 2010 1:24 pm    記事の件名:

2010年10月5日より出発ラウンジ変更。
http://www.jal.co.jp/inter/lounge/asia/hkg/
ryoichi
記事日時: Tue Apr 01, 2008 2:42 pm    記事の件名: China / Hong Kong SAKURA Lounge

私はプライオリティパスでプラザプレミアムラウンジに行ってから来たので先にそこで腹ごしらえしてきました。
プラザプレミアムラウンジの方は中華のちょっとした料理があり昼ご飯の足しになりました。

さくらラウンジの方はターミナルのY字の開いた部分に処にある見晴らしのいいラウンジです。
右手には新塗装と旧塗装のユナイテッド航空機が並んでます。正面には管制塔、左はタイ国際航空の機体も見えます。
40番スポットに関空からのJAL機が着きました。

無線LANの電波が乱れ飛んでる状態でJALラウンジの電波をようやく見つけました。

食事の方は海苔巻、味噌汁、中華焼きそばなんかがあります。
洋酒、ビールはそろってます。
昨日の関空のさくらラウンジの時を思えば落ち着いてます。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group