投稿者 メッセージ
ようこ
記事日時: Wed Jul 09, 2008 9:29 pm    記事の件名:

こうちゃん

なんちゃってゴールドはよく聞きますがダイヤはどうやって?
こうちゃん
記事日時: Tue Jul 08, 2008 4:09 pm    記事の件名: HHはなんちゃってダイヤです。

なかなか、あっちもこちっも上級会員を維持するのは
難しいですね。

あっしはHHはなんちゃってダイヤです。
kaz
記事日時: Tue Jul 08, 2008 7:44 am    記事の件名:

Azusaさん、さりげなくHH-DIAだったのね。
今まで気づかず、失礼致しました・・・(ぺこり)。
頑張ってキープしましょ。
Azusa
記事日時: Mon Jul 07, 2008 11:25 am    記事の件名: HH

HHonors, あんまりキャンペーンもないし、来年4月で DIA→GOLD落ちのペースにしようって思っていましたが、ちょっといいニュースですね。 これからワクワク。
(って、かなり先の話かもしれないですが)

でも DIA維持するにはちょっとがんばらないと。
SPGみたいにダブルカウント やってくれないかなぁ。 Wink
kaz
記事日時: Sat Jul 05, 2008 2:08 pm    記事の件名:

今後HHONERSの利用価値が高まりそうですね。
なお
記事日時: Sat Jul 05, 2008 8:59 am    記事の件名:

これからどこにどのブランドができるのか興味心身ですね。
北津田沼
記事日時: Sat Jul 05, 2008 1:26 am    記事の件名: 日本に2017年まで50のホテルを開業予定

 ヒルトンが日本で2017年までに50以上のホテルを開業するようです。

http://woman.nikkei.co.jp/life/news/article.aspx?id=20080704ax019l1

 ヒルトンやコンラッド以外にも他のブランドホテルを開業するみたいです。
  
 毎年少しずつ開業すればわざわざ海外まで足を伸ばさなくてもよさそうですね Very Happy
 

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group