投稿者 メッセージ
ニーノパパ
記事日時: Tue Oct 28, 2008 12:20 am    記事の件名:

N.Tさん。

了解です。(^^;

匂いの迷惑は考えているつもりです。(笑)
N.T
記事日時: Mon Oct 27, 2008 11:40 pm    記事の件名: Re: なんと!

ラウンジへ肉まん持ち込むなんてやめてくださいね。
匂いがすごいですよ。

ラピートでよくいるんですよね。
車内に匂いが充満して関空までの30分が苦痛です。



[quote="ニーノパパ"]551の肉まん、伊丹で買えるんですか!?
びっくり&うれしい!!!

でも、ラウンジ。
食べ物持込OKなんですね☆

さらにありがたい情報、感謝です。m(_ _)m[/quote]
ニーノパパ
記事日時: Mon Oct 27, 2008 6:59 pm    記事の件名: なんと!

551の肉まん、伊丹で買えるんですか!?
びっくり&うれしい!!!

でも、ラウンジ。
食べ物持込OKなんですね☆

さらにありがたい情報、感謝です。m(_ _)m
北津田沼
記事日時: Mon Oct 27, 2008 12:31 pm    記事の件名:

是非声を掛けてください。
よろしければお話でもしましょう。
楽しみにしています。 Smile
tora
記事日時: Mon Oct 27, 2008 10:31 am    記事の件名: ラウンジで肉団子



伊丹のラウンジで、肉団子を食べておられる方がおられたら、声をかけさせていただきます^^
北津田沼
記事日時: Mon Oct 27, 2008 12:14 am    記事の件名:

そうですね。餃子はやめときますか。
肉団子は臭いはありませんよ Smile
N.T
記事日時: Mon Oct 27, 2008 12:05 am    記事の件名: Re: 大阪伊丹空港ANAラウンジ

匂いがラウンジ中に充満して、他の利用者に迷惑ではないですか?
餃子だなんて特に…。



[quote="北津田沼"]ANAラウンジでもJALラウンジでもかまわないのですが、ANA到着ゲートを右に『蓬莱(551 HORAI)』という豚まん屋があります。そこに『甘酢団子10ヶ(250円)』を買って、ラウンジで一杯やりながら食べるのが密かな楽しみとなりました。結構お腹一杯になりますよ。ちなみにラウンジのスナック菓子はもう飽き飽きです。
そこの蓬莱は、その場で作っています。
お手ごろとして、餃子10ヶ260円もあります。これは次回食べてみます。
クレジットカードやEdyで支払いができます。

宣伝ではないですが、行かれた時は試してみてください。
http://www.551horai.co.jp/
(関空にもあるようです)[/quote]
北津田沼
記事日時: Sun Oct 26, 2008 3:58 pm    記事の件名: 大阪伊丹空港ANAラウンジ

ANAラウンジでもJALラウンジでもかまわないのですが、ANA到着ゲートを右に『蓬莱(551 HORAI)』という豚まん屋があります。そこに『甘酢団子10ヶ(250円)』を買って、ラウンジで一杯やりながら食べるのが密かな楽しみとなりました。結構お腹一杯になりますよ。ちなみにラウンジのスナック菓子はもう飽き飽きです。
そこの蓬莱は、その場で作っています。
お手ごろとして、餃子10ヶ260円もあります。これは次回食べてみます。
クレジットカードやEdyで支払いができます。

宣伝ではないですが、行かれた時は試してみてください。
http://www.551horai.co.jp/
(関空にもあるようです)

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group