投稿者 メッセージ
ぴぇ
記事日時: Fri Jan 01, 2010 12:36 am    記事の件名:

あけまあしておめでとうございます。

うちにも送られてきました
デルタカレンダー&ティファニーワイングラス

でも、ティファニーワイングラスは、先日のコーポレートトップフライヤーズディナーの時に貰ったモノと全く同じモノでした。

おかげで、2ペア所有に・・・・・
なおなお
記事日時: Thu Dec 31, 2009 7:41 pm    記事の件名: ノースウェストカレンダー:デルタカレンダー他

なおなおです。お世話になります。

今年は遅いなぁ、カレンダーやめたのかしら?と思っていたら、12月20日以降に届きました。デルタのマークがすべての月に印刷されていました・・・

また、ティファニーのペアグラスも送られてきました。数年前まではNWからは不思議な方位磁石などでしたよね。

2010年もどうぞよろしくお願いします。
たかまん
記事日時: Wed Dec 17, 2008 3:53 pm    記事の件名: 私も

10月30日(ギリギリ)に限定ゴールド登録してゴールドに12月15日までなっていました
しかしなんちゃってだったからダメなのか
今はきちんとゴールドなのですが。。。
対象外ですか?ときいたら「対象外です」とのこと。。。残念
みずき
記事日時: Wed Dec 17, 2008 3:32 pm    記事の件名: うちは

12/15まで限定ゴールドでしたけれども、
今のところは届いていません。
さて、届くでしょうか?

ちなみにJALのカレンダーは、要らないので300マイルにしてしまいました。
別筋から、ワールドピューティーをもらいましたが、要らねぇ〜〜っ(笑)
たかまん
記事日時: Wed Dec 17, 2008 10:14 am    記事の件名: ノースウエストカレンダー

2009年度版ゴールド以上に配布になっているみたいですね
ノースウエスト側では10月末日までにゴールドステータス以上になっている方に送っているそうです
というわけで今年はもらえませんでした。。。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group