投稿者 メッセージ
なおなお
記事日時: Thu Dec 31, 2009 7:50 pm    記事の件名: UG券

なおなおです。

2010年2月末までの期限のUG券、メールではウェブでの購入で使用できるとあったのですが、実際は電話での発券でないと使用できませんでした。

少なくともNWの時はステイタスはMクラスでもOKでした。マイルを使ったUGはBクラスからですので使い勝手は悪くなかったです。
ぴぇ
記事日時: Thu Sep 24, 2009 11:55 pm    記事の件名: WP システムワイドUG券

先日、欧州出張の折、UG券使用いたしました。

うちの会社、欧州出張については、LHかKLなのですが、迷うことなくKL選択です。
往路は簡単にUG出来ましたが、復路は空いてないとの事でした。

キャンセル待ちが出来ないので、一日一度ずつ電話をする羽目に。

幸い、出発3日前に復路もUG確定して、一安心でした。

通常40000マイル必要ですので、往復で80000マイル。
北米路線よりも欧州路線の方がお得感は強いですね。

ちなみに、欧州内の移動もEuropean SelectにUGされましたが、こちらは若干
シートピッチは広いですが、北米Fとは違い、座席は同じでした。

食事が出るフライトでは、食事内容に差異があるようですが。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group