投稿者 メッセージ
ryoichi
記事日時: Sun Oct 04, 2009 2:20 pm    記事の件名: 機内アンケート

他のスレを書いてる時に思い出したのですが、JALを1年半前にAFのFlyingBlueの
特典航空券で大阪−香港を利用した際、往路だったと思うのですが年配のCAが
私の所にアンケート用紙を持ってこられてアンケートにご協力くださいとの事でした。
エコノミー席の比較的前に座っていたのですが私以外にはまわりの人には、
配っていないみたいでした。当時は私はJGCでもなかったですが・・・。
JALに対する一般的なサービスの内容を問うアンケートだったと記憶してるのですが
今でもこの種類のアンケートを実施されてるのでしょうか?。
みなさんの中でこの種類の機内アンケートに協力された方はいらっしゃいますか?。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group