投稿者 メッセージ
はるかかなた
記事日時: Tue Aug 24, 2010 10:08 pm    記事の件名:

HND 国内線に NH Dia 専用のラウンジができるみたいですね。

JL のプレミアラウンジは JGP も入れますが、NH には JGP 相当がありませんので、
NH の方が利用客は少なそうです。真偽および混雑度は不明ですが。
はるかかなた
記事日時: Fri May 07, 2010 11:34 pm    記事の件名: Re: NH DIAのラウンジ利用

>SINでのシルバークリスfirst ラウンジ使用、成田のsuiteラウンジ使用
>と、やっと目に見える形で差らしきものが、羽田のインターラウンジはどうなるかな・・・

そうですね。
が、SilverKris 1st@SIN にはPPSは自社なのでともかく、NH Dia は入れなくても
良いと思うのは私だけでしょうか。私自身は NH Dia ですが。
アリボボ
記事日時: Sun Mar 14, 2010 1:38 pm    記事の件名: NH DIAのラウンジ利用

 SINでのシルバークリスfirst ラウンジ使用、成田のsuiteラウンジ使用
 と、やっと目に見える形で差らしきものが、羽田のインターラウンジはどうなるかな・・・ Rolling Eyes

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group