投稿者 メッセージ
かな
記事日時: Mon Apr 05, 2010 12:45 am    記事の件名: Re: オーバーブッキング

noriさん wrote:

Jan Saleの影響でしょうか、どこのhiltonもcheck-inトラブル多くて困ります。


確かにJan sale の影響であちこちのhiltonで週末を中心にオーバーブック等が発生しているようですね。
東京ベイも日によってシェラトンに振ったりしている様です。

また、オーバーブックまでいかないながらも週末はだいぶ予約率が高くなっていて、
通常レートも高騰傾向にあるようで、直前予約では空きやレートがなかなか厳しいです… Crying or Very sad
nori
記事日時: Sun Apr 04, 2010 1:40 pm    記事の件名: オーバーブッキング

先週January saleでヒルトン東京予約してましたがオーバーブッキングとのことでConradへ振り替えとなりました。
遅くにConradに入りましたのでBay viewの通常の部屋でupgradeはなしでした。
こんなこともあるんですね。
おなじ週のConrad SingaporeではJanuary Saleの影響で予定の部屋が6時まで準備できず・・・。
こちらもしっかり6時までのLateで元をとらせてもらいましたが。
Jan Saleの影響でしょうか、どこのhiltonもcheck-inトラブル多くて困ります。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group