投稿者 メッセージ
lulu
記事日時: Sun Jun 06, 2010 3:04 pm    記事の件名: Re: インドネシアのアライバルビザ、、通関激混み

JUN2 wrote:

現在試験的に指紋認証等をしている関係でDPSも(=ジャカルタ同様)かなり混んでいます(^^;


私が書いた「混乱」とは、そのことを指していました。
フォローありがとうございます。
最近渡バリした知り合いの話によると、DPSは写真も指紋もとられなかったそうです。
JUN2
記事日時: Sat Jun 05, 2010 3:43 pm    記事の件名: インドネシアのアライバルビザ、、通関激混み

JUN2@バリコンラッド、、です。

はるかかなた wrote:
インドネシアのアライバルビザはあまり並んだ記憶はなくスムーズでしたが、それでも機内
でビザが発行されれば(特に席がとても後ろだったような場合)時間の節約になるでしょうね。


現在試験的に指紋認証等をしている関係でDPSも(=ジャカルタ同様)かなり混んでいます(^^;
VISA保有者レーンと通常レーンでは30分〜1時間は変わってきますのでご留意下さい。
一昨日入国時にひと息に酔ってしゃがみ込んでいるお母さんが居られました(=JL715=この時間帯は結構混みます)

はるかかなた wrote:
GA の新機材は山手線の中の広告で見ましたが、乗ってみたくなりますね。


JL運行が無くなれば,GAも大きな選択肢になると思います(^^)
はるかかなた
記事日時: Sat Jun 05, 2010 7:36 am    記事の件名:

インドネシアのアライバルビザはあまり並んだ記憶はなくスムーズでしたが、それでも機内
でビザが発行されれば(特に席がとても後ろだったような場合)時間の節約になるでしょうね。

GA の新機材は山手線の中の広告で見ましたが、乗ってみたくなりますね。
lulu
記事日時: Thu Jun 03, 2010 8:48 pm    記事の件名: ガルーダ・インドネシア航空が「到着ビザ機内取得プログラム」を

ガルーダ・インドネシア航空が、
6月2日(水)より「到着ビザ機内取得プログラム」のサービスを開始しました。
現地へと向かう航空機内でインドネシア入国のために必要なビザの発行と審査ができ、
インドネシア到着後の入国手続きがスムーズになるという、とても便利なサービスです。
これ以外にも、今後エグゼクティブクラス客室でフルリクライニングのシートが導入されたり、
全客室でパーソナルモニター、インドネシア料理メニューが用意されたりと、お楽しみもますます広がります。
http://www.garuda-indonesia.co.jp/ga_news/branches/102.html

入国審査が混乱していたようですが、楽になりますね。
GAに乗ったことはありませんが、どんな感じなんでしょう。
神戸のホテルでクルーを見かけますが、CAさんはレトロっぽいです。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group