投稿者 メッセージ
akazuse
記事日時: Tue Feb 01, 2011 10:52 pm    記事の件名: ターゲットでしたかー

聞く勇気が無く、諦めていました。
回答本当にどうもありがとうございました。

同じく年末ぎりぎりにクリアーしているプラチナです。
少し余裕を持ってクリアーしたいのですが。。。。
毎年ぎりぎりセーフです。 Embarassed

どちらにしよ
それではメール送る時期に間に合わないですよね。
今度こそは届くように期待しつつ励みます(^^ゞ
こうたん
記事日時: Tue Feb 01, 2011 7:51 pm    記事の件名:

プラチナデスクに確認したところ、今年はターゲットのみだそうです。
ただし、「昨年までとは違い」と言ってましたが、去年もこなかったんですよねー^^;
毎年ギリギリになって条件クリアしてるからかな・・・

そしてカードの選択は、期限が切れていてできませんでした>_<
akazuse
記事日時: Tue Feb 01, 2011 12:33 am    記事の件名: プラチナでも届かないです

一度もその案内が無いのですがプラチナでも
選別されているのでしょうか。。。

カードの案内は届いたのですが・・・・ Crying or Very sad
たかまん
記事日時: Sun Jan 30, 2011 7:59 pm    記事の件名: 先日

届きました
かなり分厚く大きいです
自分の写真入れず選んだのですが、保管するのに場所取りますね
papila
記事日時: Sun Jan 30, 2011 6:59 pm    記事の件名:

本日、編集して申し込みました。
ぎりぎりでした。
ありがとうございました。
Suzumaro
記事日時: Tue Jan 04, 2011 3:52 am    記事の件名: SPG 2010 Year End Gift

papila wrote:
やり方がよく分からないんですが、自分の写真を入れるとオリジナルのホテルの写真は無くなるんでしょうか?


MailのSelect your giftでWebページにいくと、
SPG's Collection ボタンかOr,If you prefer personalize your own colection
が選べます。
自分のコレクションを作るか面倒ならホテルの写真集を送るよといった感じで捕らえました。
Web上で78枚の写真にキャプションも入れられるので結構時間がかかります。
自身の写真集を作成されるなら、締め切りにはまだ時間がありますが、
早めに構成を考えた上でかかられたほうがよいと思います。

投稿されてから時間がたっていますので、解決済みでしたらすみません。
PS.写真のセレクタは、セレクタ起動時に選択できる拡張版を使ってください。ずっと楽です。
papila
記事日時: Mon Dec 27, 2010 1:53 am    記事の件名:

やり方がよく分からないんですが、自分の写真を入れるとオリジナルのホテルの写真は無くなるんでしょうか?
はるかかなた
記事日時: Sat Dec 18, 2010 12:03 pm    記事の件名: SPG 2010 Year End Gift

プラチナ会員向けに2010 Year End Gift ですね。
うちには今朝早朝にメールが着いていました。

ハードカバーのホテルの写真集ですが、自分の写真を入れることも可能です。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group