投稿者 メッセージ
ちょこ
記事日時: Sun Jun 09, 2013 7:34 pm    記事の件名:

隣シェラトンとの修行で宿泊しました。
スイートにアップ。
こじんまりしていますが、トイレも二つついていてなかなかです。

何と先週からラウンジがオープンしたそうです。

朝8:30-夜8:30
カクテルタイム夜7:30まで

品数も少ないですが、ないよりいいです。
おかずは餃子と焼き鳥でした。

ワインは赤しかなかったです。
KK
記事日時: Thu Feb 03, 2011 8:18 am    記事の件名: China / Four Points by Sheraton Shanghai, Pudong

1週間ぶりの上海。タイに行く際、前泊で利用してきました。
ホテル滞在約9時間でしたので、SPGの中では浦東空港に近く値段もお得なここを選びました。
空港−ホテルは往復ともタクシー利用。行き40分155元、帰り30分130元でした。

プラチナ特典で、ジュニアスイートにアップ。部屋は古いと聞いていましたが、
きれいで広々としていて悪くなかったです。暖房もよく効いていてぬくぬくでした。ウェルカムフルーツ盛り合わせあり。
ラウンジはなくレストランでの朝食がつきましたが、早朝出発でしたのでトライできず。
残念なのは水周りが若干古い点でしょうか。シャワーブースなし。お湯が出るまで3分?程度かかり、
シャワーノズルは穴が開き、水がジョボジョボと漏れていました。

現在は旧正月プランで、488元(オール込)なんていうのも出ていました。
市内に行かずトランジット利用時や、隣のシェラトンとの修行にはお勧めかもかもです。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group