投稿者 メッセージ
KK
記事日時: Mon Apr 25, 2011 1:44 am    記事の件名: Taiwan / Shangri-La's Far Eastern Plaza Hotel Taipei

今月初旬台北を訪れた際、ホライゾンクラブに宿泊してきました。
色々な口コミで評判が良かったので1度滞在してみようと楽しみにしておりました。
桃園空港からのアクセスは、大有バスが目の前に止まりますので大変便利です。

部屋はいつものシャングリラテイスト。標準タイプの部屋でしたが、正直やや狭いと感じるレベル。
また目の前にオフィス棟が迫っており、眺望も良いとはいえず。
広い部屋でゆったり景色を楽しみながら過ごすには、やはり上のクラスを指定した方がいいかもしれません。
でも清潔でアメニティも充実、快適に過ごせました。
ラウンジはカクテルタイム、アフタヌーンティともフード充実。ほとんど利用客がおらず落ち着いて利用できました。
朝食はレストランでもok。品数かなり豊富。ここのビュッフェは夜も地元の人に人気で予約必至だそうです。
滞在した日の夜、フロントから日本語で、何か困ったことはないかとご丁寧に電話ももらいました。
雨が降って寒い日でしたので暖房の効きが悪いと話したら、すぐにエンジニアの人が来てくれて助かりました。
クラブラウンジのスタッフもとても感じが良く、この辺はさすがにシャングリラだなと感じました。
クラブフロアだと値段は正直高めです。ただ台湾ではいつも外食になってしまうので結局ラウンジの必要性はあまりなく、
今後はラウンジなしで十分かもかもと感じた滞在でした。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group