投稿者 メッセージ
KK
記事日時: Mon May 16, 2011 11:53 am    記事の件名: China / Kerry hotel Pudong, Shanghai

今年2月に開業、5月末までのポイント3倍キャンペーンにつられて滞在してきました。
地下鉄7号線、浦東側終点の花木路駅ほぼ真上。新国際博覧会場のほぼ隣りにあります。
斜め対面にはジュメイラホテルも開業していました。

部屋は広くありませんが、開業したばかりなので新しく快適。浴室は洗い場があるタイプ。小さなバーカウンターもありました。
開業プランで、朝食無料の他、300元のダイニングクレジット、フォーチュンクッキーの詰め合わせをいただき、
さらにジェイド会員特典として、ペリエやチョコなど3種類のウェルカムアメニティ、4時までのレイトチェックアウトをつけてもらいました。

ここのジムは一見の価値ありです。恐らく今まで滞在したホテルの中では最強かと。
体育館並みの広さに最新鋭のトレーニングマシンがずらっと並びます。
縄をよじ登るものや、天井からぶらさがりながら腹筋や胸を鍛えるものまで、
まるでアミューズメントパークのようなジムでした。ジムオタクにはたまらないホテルかもです。

リニアの発着点である龍陽路の次の駅なので、空港との移動は便利な立地です。
ただ展示会参加や空港利用時の滞在には良いですが、旅行で来られる場合はおすすめしません。
周囲にもこれといった商業施設はない雰囲気でした。
サービスは開業直後だけあってややおぼつかない所もありましたが、まあこんなものかなという感じです。
ジムはまた利用したいと思いますが、値段も強気で場所もなんですので、
恐らく2度目はないかな?という印象です。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group