投稿者 メッセージ
カンク
記事日時: Sun Jan 04, 2015 9:03 am    記事の件名: 懲りず値段に負けて泊まってみました

年末に宿泊しました。
円安のため安い宿ということでこちらにしました。
前回はオープニングの時期でアップグレードもなかったですが今回は広い部屋にしてくれ、新しいので快適でした。
ウェルカムは皆さんのご指摘通り250ポイントか朝食の選択でしたので朝食にしました。
朝食会場から新しくオープンしたホリディーインエクスプレスが見え、SPGの呪縛に囚われていなければあちらも良いかなと思いました。
種類は豊富でしたが味のレベルは・・・です。
kamikita
記事日時: Fri Aug 09, 2013 2:17 am    記事の件名:

プリビレッジの2泊で総額3000バーツで宿泊中。
昨年換えたバーツで払うので、2泊で7500円です。
ここはプラチナでもコンプの朝食は付かないので、
250Pと引き換えにしてもらいます。
kamikita
記事日時: Mon May 06, 2013 11:55 am    記事の件名:

2日に泊まりました。総額2766バーツです。朝食のレストランが8F移ったのですね。
昨年の正月にも泊まりましたが、朝食の内容が昨年よりレベルアップされ驚きました。
ラウンジは無いですが、私には休肝日として今後利用するでしょう。
993グランパ
記事日時: Fri Oct 05, 2012 11:18 pm    記事の件名: aloft初体験

みなさんのこのホテルへの評価が厳しいのとシャワーのみということで、一瞬迷いましたが、滞在時間も短かい宿泊でしたし、SPG.comで一番安かった(2,400THB税サ別)ので9月中旬に泊ま
りました。部屋はきれいで、2Queen Bedsがほぼ部屋を占有している感じでしたが、大きなベットにゆっくり眠れてよかったです。
シャンプーなどは取り付けボトルで、歯ブラシはありません。コーヒーポッドマシンがあり、plug in & play a way ということでAudio びでお USBやHDMI Computer to TV の端子が
ありました。ipod Stationも。
aloftに泊まったのは初めてなので、「こういう感じか、別に問題なし」と思った次第です。ただ、ポテトチップス95THBなどともにサガミオリジナル〇〇〇〇〇150THBがあったのは「ン?」でした。

空港からタクシーでした。「nana駅近くのソイ11」とドライバーに伝え、一緒に探しながらで通りの奥にやっとあったという感じで、ドライバーも「New Hotel!」と言っていました。
カンク
記事日時: Thu Jan 05, 2012 11:04 pm    記事の件名: 色々ありました

kamikita様
残念でした。また機会があればお会いしまでょう。
たかまん様
それぞれの板で書いておきます。
たかまん
記事日時: Thu Jan 05, 2012 9:44 pm    記事の件名: それはそれは

@カンクさん ご愁傷様でした
ロイヤルオーキッドやハイアットのほうのカウントダウンはいかがでしたか?次回はROSで是非したいところです
kamikita
記事日時: Thu Jan 05, 2012 7:42 pm    記事の件名: Re: 宿泊してきました

お会いしたかった。

カンク wrote:
kamikitaさんと同じ日に宿泊しました。
結論からいうと2度と泊まらないと思います。
4時にチェックインしましたが、第一に時間がかかること。
その後部屋にチェックインしたらなんとダブルブッキングで他の人が部屋で寛いでいました。
同じ日本人だったので謝罪して事なきをえましたが、正直ホテルのレベルを疑います。
P.S.家族からこの件でタイ旅行を自粛勧告をうけたので今後は日本で年末年始をすごすことになりました。
カンク
記事日時: Tue Jan 03, 2012 11:16 pm    記事の件名: 宿泊してきました

kamikitaさんと同じ日に宿泊しました。
結論からいうと2度と泊まらないと思います。
4時にチェックインしましたが、第一に時間がかかること。
その後部屋にチェックインしたらなんとダブルブッキングで他の人が部屋で寛いでいました。
同じ日本人だったので謝罪して事なきをえましたが、正直ホテルのレベルを疑います。
P.S.家族からこの件でタイ旅行を自粛勧告をうけたので今後は日本で年末年始をすごすことになりました。
kamikita
記事日時: Mon Jan 02, 2012 1:09 pm    記事の件名:

金を払ってまでの朝食では有りません。フォーポインツの方が数段上です。
油っこい焼きソバ、ブロッコリー、魚のソティー、ソーセージと野菜の煮物、
お粥、エッグステーションで卵料理、後はベーコン、焼きトマト、豆料理
くらいです。主観ですが、1000バーツ前後のホテルでも、もっとマシな朝食が
出ると思います。
kamikita
記事日時: Sun Jan 01, 2012 4:54 pm    記事の件名:

フォーポインツホテルからアロフトまでトゥクトゥクで送って貰いました。
部屋は明るくてカーペットも良い感じです。
バスタブ無しでシャワーのみです。私はシャワーしか使わないので
不便を感じません。まだカーペットも綺麗です。
ミネラル2本は置いて有ります。 液晶TVはLGの42インチ。部屋に
関しては不満は有りません。

今回は早めに予約したので、キャンセル出来ないレートで2800++(怒) 、
後から2111++が出てきても......残念、今回は朝食付きです。
さて、どんな朝食か明朝楽しみです。
NOM
記事日時: Wed Dec 21, 2011 11:46 am    記事の件名: 利用しました。

先日利用しました。
場所はソイ11の本当に奥の方で突き当たりの左手前です。
実際nana駅から歩きましたが路肩に屋台も出ていて車道を歩かざるをえず
キャスター付バッグでの移動はしんどいですね。
ホテルからは無料トゥくトゥクでスクンビット駅まで送ってもらえます。

プラチナの特典はドリンク1点です。これはビールも選べます。
もちろん朝食は付きません。

お部屋はアメリカのa/loftと同様です。
しかしバスローブとスリッパはありますので、こちらはアメリカよりいいですね。
バスタブなしシャワーのみ。
シャンプー等はシャワーに取り付けしてあり、個別ボトルはありません。
無料ミネラル2本、コーヒーメーカーなどあります。
カンク
記事日時: Sun Dec 04, 2011 8:45 pm    記事の件名: 貴重な情報ありがとう

私も年末年始要検討です。
前日がGHエラワンなのでラウンジのカクテルタイム飲んでからチェックインすれば
問題ないが朝食ないのが痛いな〜
JUN2
記事日時: Sun Dec 04, 2011 7:27 am    記事の件名: Re: 初日滞在…絶句!

[quote="kamiuma4"]幾度かの開業遅延がありましたが、12月01日(木)ようやく新規Openを迎えました。
2012年3月末まで行っているB2,111++プロモ。下記調査結果簡単にまとめました。

JUN2@蹴上、、コーヒーブレイク(^^)y~~~です。

SPG選択肢の多いスクンビットでこれでは、、、
ロケが一番悪いのにこれでは、、、
位置づけとしてはファラン向けの連込みかな、、、(^^;

予約していた友人に振替を強く勧めました(^^)
情報有難う御座いましたm(_ _)m
たかまん
記事日時: Sat Dec 03, 2011 7:57 pm    記事の件名: あらら

私も予約使用か悩んでいましたが選択枠からはずしました
まだ北京のaroftは朝飯くらいついていたのですが(苦笑)
別でいくらくらいなのでしょう
にしても他のホテルからしてもキャンペーンでもちょっと高く感じてしまいますね
papila
記事日時: Sat Dec 03, 2011 7:23 pm    記事の件名:

情報ありがとうございます。
私もキャンセルします。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group