投稿者 メッセージ
cores.
記事日時: Sun Jan 03, 2016 5:52 am    記事の件名: 眺めが良い

Platinum特典でFabulous roomにup。19Fで遠くサグラダファミリアも見えて眺望は良好。部屋はベッドがあるだけで狭め。バスタブなし。
1泊180euro程度とコスパは良好。

朝食は1Fのレストランにてcold buffetに追加で卵料理などが選べる。
かなり充実している。
朝7時から11時まで。

ラウンジなし。
プールはとても小さい(冬場なので入れない)。
フィットネスに小さなサウナあり。

市内まではホテル目の前にあるバス停から
バスのみ、もしくは地下鉄と組み合わせて30分以内に各所アクセス可能。
再訪するであろう。
nori
記事日時: Sun Feb 10, 2013 3:49 am    記事の件名: SPAIN / W Barcelona

久しぶりのバルセロナでW hotelに宿泊しました。
今回はplatinumとして3Fの低層階ですが海側のcool corner suitesへのupgrade。
よくホテルサイトの口コミでバスタブがないなどと出ていますが、この部屋はなんとリビングに巨大なバスタブがしきりもカーテンもなにもなく壁側にありました。
この点はソウルのWのスイートと似てますが、青系統で落ち着いてます。
シャワーブース・トイレは全く別のところにあります。
Viewは海だけですが、海からの日の出が綺麗に見えます。
今回はフルーツ盛り合わせが付きました。
アメニティは朝食にしましたが、cold continental buffetに追加で卵料理やパンケーキなどのhot dishが選べます。
30€相当になりますので、他のW Hotel、特に米国のWに比べると相当お得です。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group