投稿者 メッセージ
たかまん
記事日時: Wed Jan 07, 2015 2:00 pm    記事の件名: 滞在してきました

プラチナ特典はレイトアウト14時まで(滞在時満室だからとのこと)
ウエルカムドリンク(ソフトドリンクのみ、コーヒー紅茶1杯)
ウエルカムスイーツでワッフル1個ありました
甲子園ビューの部屋でなかなか値段からすると広く感じるのでアップされたのかな?
隣にダイエーがあるので買い出しが便利です
朝食は2000円未就学時は無料
wi-fiはロビーのみ部屋は有線LANしかありませんでした
プールもあるのですが別経営のジムでホテル利用者は高校生以上で1900円入場にかかりまたその他レンタルがあれば別途取られます

キッザニア目当てで滞在したのですがキッザニアまでは徒歩12分くらい
目の前の拘束をくぐり甲子園を突き抜けるとあります。
当日祝日で何気なくホテルのフロントで大体何時ごろにほかのお客は行くのか聞いたところ
朝6時から行く人もいるとのこと(滝汗)
朝7時ごろツイッター検索したら7時台でもうすでに長い列とのツイートを発見し朝食も食べずに7時半に荷物を預けチェックアウトしてキッザニアに行きました
なんとかキッザニア客としては初体験だったのですが目的のものもこなせ大満足
また利用するにはとても便利な場所なので行くなら利用しようと思います
たかまん
記事日時: Wed Jan 07, 2015 1:52 pm    記事の件名: ノボテル甲子園/JAPAN

ノボテル甲子園 [Nobotel Koshien Osaka west]

3-30 Koshien Takashio cho
NISHINOMIYA
663-8166 兵庫県
電話番号 (+81)7/98481111
ファックス (+81)7/98485111
room@novotelkoshien.com

阪神甲子園駅から徒歩3分

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group