投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Sun Jun 14, 2015 5:44 pm    記事の件名: Golden Loungビジネスクラス

CXで香港経由KLで帰路に利用しました。ファースト側はいつも通りですが、ビジネス
クラスラウンジを覗いてきました。スペースは3倍くらいあり、バーコーナーとかも充実
していて意外に良さそうでした。
次はビジネスラウンジを利用してレポートしたいと思います。
TARA
記事日時: Mon Jan 19, 2015 12:14 pm    記事の件名: Malaysia / (MH)Golden Lounge

KLIAのマレーシア航空Golden Loungeを初めて利用しました。JAL便だとCXのラウ
ンジを案内されるのですが、本家を利用してみたくJALのカウンターで聞いてみたらイン
ビテーション出します..ということでチャレンジ。
カウンターで入れる/入れないで揉めていそうな日本人グループ(たぶんJALでしょう)
を横目にインビがあったからか、あっけなくファースト側に入室できました。

まずはお食事コーナーへ。結構広めのテーブルに案内され椅子も引いてくれるし..
まるでレストランでした。BAのファーストラウンジを思い出しました。メニューはまあそん
なに豪華な訳ではないですが、前菜からメイン、デザートまで一通り揃っていました。
夜なのでがっつり行かずシーザーサラダとパスタとビールとワイン..で結構満足しま
した。

お腹がいっぱいになったところで仕事をちょっと、とラウンジコーナーに行きました。マレ
ーシアなので目に付くところにはお酒は置いてありません。早速ウエイター?さんに注文。
飲みながらメール作成。軽食もありましたがお腹いっぱいなのでパス。もちろんシャワー
ルームもありました。時間帯が夜遅い(22:50発)のでがらがらでした。
結論:ワンワールドのステータスがあるならMHのラウンジはおすすめです。(^^;

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group