投稿者 メッセージ
hidet
記事日時: Sat Sep 26, 2015 1:09 pm    記事の件名:

航空会社が違うから仕方が無いのではと思います
かわりに燃料費かからない航空会社だってあるわけですし

そんなことよりアジアまでのCクラス必要マイルが3万→8万の改悪のほうがショック大きいです
anamori
記事日時: Thu May 07, 2015 9:45 pm    記事の件名: Aeroplanマイルを利用してTG便を発券する場合の燃油費

AeroplanのマイルでTG便を発券(TYOBKK)しようと思ったのですが、C/Fだと燃油および諸税で約CAD320でした。
一方、同じTG便をC/FでAMCから発券しようとしたら、燃油および諸税がおよそ1.7万円とのこと。

なんでAeroplan発券だとこんなに燃油代が高いのか、ご存知のかたはいらっしゃいませんか?
ACコールセンターに電話してみたのですが、USDでfixしているので云々とかで、よく理解できませんでした。。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group