投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Thu Nov 19, 2015 6:00 am    記事の件名: ホテルプログラム

ホテルプログラムがどうなるかが気になりますね。
改悪でないといいのですが... :D
かず
記事日時: Wed Nov 18, 2015 10:22 pm    記事の件名:

ハイアットが買うと報道されてましたが、最終的にマリオットとは意外でしたね。

マリオットグループに行こうかなぁ。笑
たかまん
記事日時: Mon Nov 16, 2015 10:30 pm    記事の件名: マリオットがスターウッドを買収へ

大手ホテルチェーンのマリオット・インターナショナルは16日、米同業大手で「ウェスティン」「シェラトン」などを展開するスターウッド・ホテルズを、約122億ドル(約1.5兆円)で買収すると発表した。世界100カ国超で5500以上のホテルを抱える世界最大のホテルチェーンとなる。

 両社が同日、交渉合意を発表した。スターウッドをめぐっては、中国企業3社が買収に名乗りを上げたと報じられたが、その後、マリオットが買収交渉で先行したとみられる。マリオットのソレンソン社長兼CEO(最高経営責任者)は「今回の(合意の)推進力は成長だ。マリオットとスターウッドの強みを組み合わせ、競争力を強化する」との声明を出した。
詳細はこちら

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group