投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Sat Mar 12, 2016 5:24 pm    記事の件名: オンシーズンは高いですね。

3/9-10の1泊仕事で利用。
チェックインの際に「え?1泊だけ?」と言われました。
リゾートなので最低1週間なんでしょうね。仕事でなければそうしたい...(^^;

クラブフロアのCity viewで予約、GOLDなのでSea Viewにちょっとだけアップグレード。
カクテルタイムはホットミール4-5種類とコールドミール。おつまみにはいい感じでした。
お酒はセルフではなく、オーダーして持ってきてもらう方式。
ビール+ワイン2杯ほど頂いて1Fのレストランへ。イタリアンでしたが結構良かったです。

1泊1480AEDとアブダビの倍の料金を払って半分の広さの部屋へ。でも確かに場所は
良かったです。1泊じゃあ確かに....(^^;

仕事はドバイの街中で。時間があればブルジュハリーファ行きたかったです..。
TARA
記事日時: Sat Mar 12, 2016 5:16 pm    記事の件名: UAE/Sheraton Jumeirah Beach Resort

Sheraton Jumeirah Beach Resort
Al Sufouh Road ,P.O. Box 53567
Dubai,United Arab Emirates
Phone: (971)(4) 3995533

ラウンジは9F。朝食提供あり、カクテルタイム18:00-20:00

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group