投稿者 メッセージ
TARA
記事日時: Sat May 05, 2018 7:48 pm    記事の件名: Germany / Bonn Marriott World Conference Hotel

Bonn Marriott World Conference Hotel
Plaz del Vereinten Natione 4 53113 Bonn, Germany
Tel:0228-280-500

中央駅から南へUバーンで5つほどところに位置しています。
最安..89ユーロで予約、角部屋のジュニアスイート風の部屋になりました。
ラウンジは受付等はなく、ルームキーで入り放題?昼間はちょっとしたお菓子
とビールと白ワインは飲めました。カクテルタイムはそれに加え赤ワインとパ
スタ、ハンバーグ等がありました。
カクテルタイムは市内中央で食事を取ったあとの訪問ですが、人が殆どおらず
これだけ空いているラウンジは久々でした。
プラチナは朝食はラウンジでもレストランでもと言われました。覗いてみまし
たがラウンジは??だったのでレストランへ。普通でした。
こんなところは日本人はいないだろう..と思いきや連れがあっちから日本語
が聞こえると..居るんですね。駐在員??

駐車場は20ユーロで普通。町まではUバーンで5駅(Kチケットは4駅までなの
で惜しい)です。
ホテルの名前通り会議が無ければ安くていいかもしれません。ただボンは観光
地ではないかも。ベートーベンハウス位でしょうか。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group