投稿者 メッセージ
たかまん
記事日時: Mon Jul 24, 2006 10:14 pm    記事の件名: おおーっ

ラウンジオープンしましたか
セントジョージのプレミアもよかったですが
なかなか泊まりに行く暇もなく新しいラウンジも楽しみです
東京に早くとまりに行きたいです
情報ありがとうございます!
NANA
記事日時: Mon Jul 24, 2006 7:38 pm    記事の件名: 昨日宿泊

37階のEXEラウンジがオープンしていました。
ダークブラウン、ワインカラーの家具でシックな感じです。
スペースも広くなり都庁側だけではなく公園側にも席が作られていました。
朝食のメニューも増えていてますます充実です。
今回はEXEにアップグレードで30階でした。
エレベーターの表示だと32階からがEXEフロアですが、今後は30階からEXEになるのでしょうか?
sawa1999
記事日時: Wed May 10, 2006 9:56 pm    記事の件名: セントジョージ

先日滞在してまいりました。セントジョージの一角がまんまEXEラウンジ化していました(笑)

本当は,ラウンジがいっぱいでセントに回されるというのがいいのですが,でも楽しかったです。
たかまん
記事日時: Mon May 08, 2006 6:32 pm    記事の件名: Re: カクテルアワー。

3.4年前に改装のときセントジョージで食べたときは、とても優雅な気分になれました
とてもバッフェでもとてもよかったイメージがあります
私も行きたいけどしばらくは自重しなくては・・・
いつまで改装しているのでしょうねぇ
クラブフロアー以外でネット有料は痛いです
みずき
記事日時: Mon May 08, 2006 6:26 pm    記事の件名: カクテルアワー。

食べ物はバフェなんですかー。
昔からラウンジが満席だと、下に飛ばされて出される1プレートのセットではないのですね。
でぶりん
記事日時: Mon May 08, 2006 8:32 am    記事の件名: えーティータイムは

私は左にビスケット,右にチョコでした。逆に出されただけだろうと自分でつっこんでみる!
ケーキバイキングやっててもでてくるのはそれだけですね。あまりおいしくないからいらないけど。
アイスコーヒーもあいかわらずまずい。一応のみ放題。おかわりいかがと言われたから。でもいいや。
カクテルタイムは上で出したものをそのまま下にもってきただけですね。一番奥のバーとはおもえない明るさの区画がexe用。大分追いついたとはいえやはりCHTより内容は充実。
maki
記事日時: Sun Apr 30, 2006 9:24 pm    記事の件名: 情報ありがとうございました

パブロフ様、Yasuki様、情報ありがとうございました。
連休中にアワードで泊まることを検討していたのですが、
迷っているうちにいっぱいになってしまったようです。
今回は、ヒルトン成田まで足をのばして参ります。
パブロフ
記事日時: Thu Apr 27, 2006 12:28 pm    記事の件名: 東京

知らぬ間に、32階以上がEXフロアになってるんですね。
カクテルタイムのセントジョーンズバー(18〜19:30)は
以前のラウンジより少しオードブルの内容が良くなったかな?
野菜スティック(にんじん、きゅうり、だいこん)や各種サンドウィッチ、
各種チーズ、バケット、スティック型固パン?、揚げ餃子、白身魚の
ソテー、デミグラスソースで煮込んだ牛肉。あとはチョコレートも
ありましたね。
飲み物も生ビールと赤ワインを頂戴しましたが、以前よりバリエーション
多いとのことで、常連客には好評のようです。
ラウンジの工事は2ヶ月ほどを予定しているようですが、イタリアから
マーブルを取り寄せるらしく、船便を考えると間に合うかしら?と某嬢が
言ってました。

以上
maki
記事日時: Thu Apr 27, 2006 7:26 am    記事の件名: ありがとうございます。

Yasukiさま、ありがとうございます。

アフタヌーンティーですので、そんなところでしょうか。
これまでのラウンジにはなかった、スコーンやフルーツ、ケーキなどなど、
あったらうれしいな、と思っていました。
まぁ、注文すればいいのでしょうが。
yasuki
記事日時: Tue Apr 25, 2006 10:33 pm    記事の件名:

makiさん、

私はアフタヌーンティーのみ寄らせてもらいました。
ドリンクはソフトドリンクであればすべてOKで私はジンジャーエールを頂きました。
あと、左側にトリュフチョコ2個、右側にクッキー2個、中央になんと言う名前かしりませんがカスタードを表面上砂糖で焼いたお菓子?がのってあるプレートを頂きました。すみません、普段お菓子は全く食べないもので・・・(爆)

サウナを出たあと直行し、汗まみれでしたので即撤退しました(苦笑)
maki
記事日時: Tue Apr 25, 2006 10:17 pm    記事の件名:

Yasukiさま、もしご存知でしたら教えてください。

>アフタヌーンティー:
>・「チェッカーズ」にて(16:00〜18:00)
>
>カクテルタイム:
>・「セント・ジョージズバー」にて(18:00〜19:30)

EXEラウンジに代わるこれらの場所では、スコーンやオードブルもあるのでしょうか?
全くなしなら、ちょっと寂しいですね。
夜景
記事日時: Tue Apr 25, 2006 9:01 pm    記事の件名:

モネ・シャンドンが浴びるほど飲めます(朝からでも)


日本中探しても、モネが好きなだけ只で飲めるホテルなんて
大阪のEXEしかないと思えます


GMの気が変わらないうちに、是非ともご賞味を    Laughing Laughing Laughing
みずき
記事日時: Tue Apr 25, 2006 1:07 am    記事の件名: 例外だと思います。

大阪のラウンジオープン時間はずーっと飲める。っていうのはかなり例外です。
アルコールに寛容なヨーロッパでも、午後から・・・というところも多いですし。。
アジアではそんなところは見たことないですねー。
かつ
記事日時: Tue Apr 25, 2006 12:27 am    記事の件名:

カクテルの時間が短いですねー。

大阪だと朝からシャンパン飲めるんですけどね。
yasuki
記事日時: Mon Apr 24, 2006 4:17 pm    記事の件名: ただいまラウンジ改装中

本日滞在中です。

EXEラウンジとEXEフロアの客室の改装をしている中、仮ラウンジとして30階(3024号室)が開放されています。今まで37階へ直行されてた方は30階に直行して下さい。

EXEラウンジ:
・チェックイン、チェックアウト
・ミネのサービス(ただし飲食類の持込は禁止)

朝食(アメリカンバフェ):
・「トゥエンティ・ワン」にて(6:30〜10:00)

アフタヌーンティー:
・「チェッカーズ」にて(16:00〜18:00)

カクテルタイム:
・「セント・ジョージズバー」にて(18:00〜19:30)

「Executive Floor Guest Card」なるPaperPassを頂きました。これを見せればすべてOKだそうです(笑)
あと、カクテルタイムは時間内飲み放題だそうです(爆)

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group