投稿者 メッセージ
maki
記事日時: Sat Jul 23, 2011 12:06 pm    記事の件名: ただいま滞在中

昨夜から滞在しています

空港からはLIMO(Premier)で、102.10MYR
乗るまでに10分くらい並びましたが、1時間はかかりませんでした。

空調が効きすぎていて、館内は寒いです。
届いているはずのプリビリッジのキットが届いていなくて焦りました。
まだ未解決ですが。

こんなこともあろうかとまったり3泊にしておいてよかったかも(笑)
NOM
記事日時: Sun Apr 11, 2010 7:12 am    記事の件名: ありえない停電

昨日チェックインしました。
本当は2泊の予定でしたが、1泊に変更しました。
なぜかというと本日15時から22時まで全館停電だからです。

33階のエグゼラウンジでのチェックインですがスタッフはあっけらかんとしていました。
あまり深刻に考えていないようです。
停電の間エアコンなし、部屋に最低限1つだけ小さいライトがつくとのことでした。
お客さんは納得しているのと聞くと納得しているとの話でした。

それでも納得できない私達は結局330rmのクーポンを利用してウエスティンに1泊し、本来無料クーポンを利用するはずだった分をシェラトンインペリアルに変更してもらいました。
インペリアルへの手配は快くしてくれました。

その後ラウンジで停電に関してクレームしているお客様がいました。
そりゃそうですよね〜

今回の停電に関して宿泊代金のディスカウントや他にオファーなど全くないようです。
とっても強気なウエスティンです。
lulu
記事日時: Thu Apr 08, 2010 10:09 pm    記事の件名:

Book Now & Save Up to 25%
Sensational Offer until 18 April

With our special limited time offer,
you can now travel and stay at The Westin Kuala Lumpur more for less.

Book by 18 April for stays between 8 April until 31 May.

Deluxe City View room at MYR370++
Deluxe Twin Tower room at MYR400++
Executive Club City View room at MYR470++
Executive Club Twin Tower View room at MYR500++

In additiion, replenish with MYR50 F&B voucher (per room per stay)
to be utilized at one of our restaurants during your stay.

http://www.starwoodhotels.com/westin/search/pre_decider_all.html?propertyID=1443&ratePlanName=APROFR&EM=sgc_wi_1443_6946066_ahbb
lulu
記事日時: Fri Mar 20, 2009 10:05 am    記事の件名:

またまた250リンギのサートで滞在中です。
過去2回はスイートでしたが、今回はラウンジと同じ階の普通の部屋。
別にかまわないですが。ラウンジに近いと何かと便利なので。

朝食はいつものように、リビングルームで。
お洒落だけど、余り食べたいものが無いんですよねー。
朝からステーキなんて、食べられないし。。
あとでラウンジに戻ってきて、ラインアップをみたら、下に無いものもあって、
上でもよかったかなーって感じです。

ラウンジのPC、いつの間にか日本語が打てるようになっております。
おっけー
記事日時: Mon Feb 25, 2008 7:38 pm    記事の件名:

ホテルのスイートに空室が無く「アパートメントでokか?」という事で Residences棟の9Fの部屋になりました。
キッチン完備の1ベットルームです。デスク専用個室(一人寝れる位のソファーあり)があり、インターネット用のランケーブルもあります。
また、サンルームのようなスペースもありテーブルと椅子があります。
ネット接続は、いくつかのプランがありますが1日(24h)でRM64です。
プラチナメンバーは50%OFF。なお、ラウンジでの無線ラン利用は無料。
ラウンジのカクテルタイムはPM5:30〜7:30。

ラウンジでのカクテルタイム後に部屋に戻ったところ、バースデーケーキ(直径16〜7cm程)が届けられていました。
「大感謝!です」宿泊日の一日前が配偶者の誕生日でした。
「バースデーの記念旅行」と予約時にリクエスト欄に書いていました。誕生日当日に宿泊したメリディアンでは、ハッピーバースデーの言葉だけだったのですが・・・。
2年前の私の誕生日にも、ウェスティンに泊まっていまして、その時も大きなバースディー・ケーキを頂きました。

朝食を[The LIVING]で食べたかったので今回は朝食付きのプランで予約しました。LIVINGでの朝食は3回目ですが、やはり僕の中ではNO.1です。
ステーキを食べる時に醤油を持ってきてもらいました。美味さに拍車がかかります。
調子に乗って、ご飯を持ってきて「ステーキ丼」にして食べてみました。「旨いに決まってます!」でした。
lulu
記事日時: Sat Feb 16, 2008 9:31 pm    記事の件名:

日本人スタッフには、お会いしませんでした。
国内旅行
記事日時: Sat Feb 16, 2008 12:02 pm    記事の件名:

日本人のスタッフがいますが(女)、何かコンタクトを
とられましたか Question
lulu
記事日時: Sat Feb 16, 2008 10:59 am    記事の件名:

あと今はカテ3で、7000ポイントで無料宿泊です。
lulu
記事日時: Sat Feb 16, 2008 10:55 am    記事の件名:

オープン直後に泊まって以来、2度目。その時は部屋は気に入ったけど、場所的にちょっとだったので、以後利用せず。しかし真ん前にパビリオンというモールができたので、久々に泊まってみました。

プリビレッジのサート利用。コミコミで250RMの驚き価格。先週シンガポールのSPGに電話した時は、枠がいっぱいで取れないと言われたのですが、次の日に直接ウエスティンKLから電話をもらい、取れましたとのこと。

前日に、スイートにUGされていることを確認。最上階の35階で、素晴らしかったです。あの部屋に住みた〜い。プラチナになってから一度もスイートをもらえてなかったので、余計に嬉しかったかも。

ラウンジスタッフは平均年齢低い。質は色々ですが、全体的に親切でしたよ。

カクテルタイムのオードブルは、いまいち。種類も無い。赤のスパークリングはおいしかったです。私レベルですが。朝食は下のTLRで。たかまんさんの書き込み読んで、ミニットステーキ焼いてもらいました(笑) 全体的に、まあまあかな。チョイスが多過ぎるのも、つらいものです。

スパとプールは、いまひとつ。スチームサウナが無いなんて〜。

シャトルバスはKLCC方面に、40分おき、あるいは1時間おきに出ています。
kamikita
記事日時: Sat Aug 18, 2007 4:03 pm    記事の件名: Re: ザリビングでの朝食

ウエスティンバンコック滞在中です。えー知らなかった。12日に泊まりましたが
ラウンジで食べちゃったー失敗。
NOMさんの言っている、クレープ状のカレーはチキンカレーとスタッフは言って
いましたが、私はあまり美味しいとは感じませんでした。

たかまん wrote:
いいですよぉー
朝から鉄板焼きでその場で焼いてもらうステーキ♪作りたてのデザートのデリバリー
私の中では最高級クラスの朝食です
味は。。。でもいいです
たかまん
記事日時: Fri Aug 17, 2007 10:37 pm    記事の件名: ザリビングでの朝食

いいですよぉー
朝から鉄板焼きでその場で焼いてもらうステーキ♪作りたてのデザートのデリバリー
私の中では最高級クラスの朝食です
味は。。。でもいいです
NOM
記事日時: Fri Aug 17, 2007 8:04 pm    記事の件名: 今日から宿泊です。

本日チェックインしました。
お部屋は2307スイートです。
カクテルタイムはなんていう料理か忘れましたが、インド料理のクレープみたいのにカレーをつけて食べるものをその場でクックしてくれてます。
私の好きなスパークリングワインは封の開いてないのを飾っておいて、注文しないとついでくれないようになってて、好きなように飲めません。

朝食は階下のザリビングでもいいと言われましたので、明日は挑戦したいと思っております。未だリビングBF食べた経験なし。

以前はクリーニングが1日3着無料でしたが、今回はプレスのみ3着無料だそうです。

そういえばツインタワービューの下にあった工事現場はショッピングモールっぽいですね。階数も低くてよかったですね。そうでないとこのホテルからツインタワーヴューがなくなるかと心配してました。
kamikita
記事日時: Fri Aug 17, 2007 5:51 pm    記事の件名: Re: ミネ

有り難うございました。

5stars wrote:
びん入りはコンプ。毎日届けてくれます。
1.5Lくらいのエビアン(だったかな?)は25MRでした。
kamikita
記事日時: Mon Aug 13, 2007 4:15 pm    記事の件名:

kobeさん有り難うございます。怪しいので飲みませんでした。

Kobe wrote:
> 洗面にビン入りのミネラル二本置いてありますが無料なのですかね

確かCompのタグがぶら下がっていた様な記憶ありますが?
念の為電話して聞いて見られたら如何ですか?
Kobe
記事日時: Mon Aug 13, 2007 12:28 pm    記事の件名:

> 洗面にビン入りのミネラル二本置いてありますが無料なのですかね

確かCompのタグがぶら下がっていた様な記憶ありますが?
念の為電話して聞いて見られたら如何ですか?

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group