投稿者 メッセージ
たかまん
記事日時: Thu May 18, 2006 8:56 pm    記事の件名: はじめまして

はじめましてericさま
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
とてもいい場所にあったので広州でも一番楽しめるスポットではないでしょうか
とてもにぎやかで、近くに東急デパート!?なんか(ほとんど日本ですが)もあります
結構豪華ですばらしいホテルだと思いますよ(シティセンターとしか比べられなくてすみません)
また滞在したらお話聞かせてくださいませ
ちなみに入り口でたとこすぐのガードの屋台で行列ができていた持つ煮込みを食べてみましたが
私にはおいしさがわかりませんでした
う〜ん。。。
一口食べたら ごめんなさいでした
たかまん
記事日時: Mon May 08, 2006 7:46 pm    記事の件名: ホリデイイン十甫広州見てきました

たまたま黄沙駅から沙面を歩いているときにホリデイインの看板に出会い
ホテルの外観を見てきました
場所は広州で一番暑いショッピングスポット上下九路に歩いてすぐのところにあります
もうひとつの広州シティセンターよりとてもにぎやかでよい場所にあると思います
地下鉄駅にはちょっとありますが、建物も上品でロビーは上の階にありました
シティセンターより値段も安く、買い物にも便利で近所にレストランも多いです。
上下九路は広州の原宿のようなとてもにぎやかで若者に大人気のストリートです。
休日には歩行者天国になり大変にぎやかだそうです
前回滞在時にはわからなかった広州のすばらしさがたくさんつまった町なのでとてもお勧めです
次回広州滞在時はぜひ滞在したいです
たかまん
記事日時: Mon May 08, 2006 2:01 pm    記事の件名: China/Holiday Inn SHIFU GUANGZHOU

Holiday Inn SHIFU GUANGZHOU [ホリデイイン十甫広州]
188 DI SHU FU ROAD, LIWAN DISTRICT GUANGZHOU, 510140 中華人民共和国
フロント: 86-20-81380088
ファクス番号: 86-20-81380038
E メール: hotel@holidayinnshifugz.com
チェックイン時刻: 14:00
チェックアウト時刻: 12:00
交通:広州新白雲国際空港からタクシーで130元45分
最寄の駅:地下鉄1号線 長寿路(チャンショウルウ)徒歩8分
クラブフロアー:あり

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group