まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

DEL5K
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ちょこ
BronzeElite

記事: 94
status: JGC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Mon Jan 18, 2010 8:52 am    記事の件名: 引用付きで返信

>luluさん
それは良かったですね!
149ドル満額でもラッキーなのに、ローカルコール分もなんて。
宿泊レート、ダブルカウント、二泊で一泊無料など。。考えたら本当ハイアット様様ですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
mk
BronzeElite

記事: 58
status: NW-S,SPG-P,HH-G,GP-P

記事日時: Wed Jan 20, 2010 10:02 am    記事の件名: DEL5K 引用付きで返信

ワイキキに宿泊してきました
24hセールでDEL5Kで137.4ドル++
プラチナメンバーですがチェックイン時は日本人で
こちらから何も言ってないのにDEL5Kが使えるレストランを説明してくれました。
お部屋はダイアモンドヘッドタワーの18階でオーシャンビューにUGとなりました。感謝感謝です。
ビューはすごくいいですが、スリッパも水もなく、お部屋は古いです。
となりもうるさく夜タクシーで自分の泊まっているホテルに帰宅し(笑)次の日チェックアウしにきました。
夕食時チャオメンで利用しましたが、チェックアウト時何も言わなくても150ドルひかれておりました。
アルコールの分も引いてくれたのでラッキーでした。
二時までレイトアウトもいただきました。
ゴールドパスポートのコーヒー・紅茶はありませんでしたが、十分満足しています。
しばらくしてから、もう一度泊まる予定です(笑)

色々情報をいただきとても感謝しております。ありがとうございました
トップに戻る
ちょこ
BronzeElite

status: JGC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Wed Jan 20, 2010 4:00 pm    記事の件名: 引用付きで返信

>mkさん
1DAY SALEで137.4ドル。。。なのに、150ドル分豪遊アルコール分など含めて豪遊できたなんて良かったですね!
しかも5000ポイントのお土産つき(笑
ご自分の泊まられているホテルに移動ってことは、わざわざ宿泊されたんですね。
ハイアットが古いとおっしゃっているってことは・・・もしかしたらあのできて1年くらいの素晴らしいホテルに宿泊されているという噂のお方でしょうか。(違かったらごめんなさい)あそこにくらべたら。。確かにタクシーで帰りたくなるかもですね(笑

しばらくしてからまた宿泊する予定というのがうらやましくて仕方ないです!
最後の夜にプラチナなのに、クラブフロアにアップしていただいてからもうクラブフロアの素晴らしさが忘れられず、修行の毎日です。また絶対ワイキキハイアット、泊まりたいです。。。。。できたらまた150ドルもらえるときに。。。。(笑
トップに戻る
mk
BronzeElite

記事: 58
status: NW-S,SPG-P,HH-G,GP-P

記事日時: Fri Jan 22, 2010 4:14 pm    記事の件名: DEL5K 引用付きで返信

ちょこさん、ありがとうございます
たぶん想像通りのホテルに宿泊中でございます(笑)
2滞在目ワイキキにチェックインしましたが、なんとプラチナなのにクラブフロアのオーシャンビューというかクラブラウンジ真下の38階のほぼオーシャンフロントにUGされました。ダイアモンドヘッドも見れて最高の部屋です♪
今回は161ドル++の料金です。
チェックイン時は日本人で2日前にもご利用ありがとうございますと言われてしまいました(笑)
素晴らしい眺めでクラブフロアなので今回は宿泊します(爆)
コロニーで夕食食べましたが明日チェックアウト時にアルコール代がどうなっているか・・・また報告いたします。
ラウンジのスタッフは日本語がしゃべれる日系人が多く親切でフレンドリーですね。クラブラウンジもがらがらでラナイ席でたくさん写真もとってもらいました(笑)
トップに戻る
ちょこ
BronzeElite

記事日時: Fri Jan 22, 2010 11:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

mkさん
クラブラウンジの真下って、最高じゃないですか!!!
すごいアップグレードでしたね。私の時は、全然海の見えないシティビュー?でした。夜景はきれいでしたが。。。

プラチナでもワイキキはかなり恩恵を受けられるんですね。新宿のリージェンシーでは、とんでもないお部屋に通されたので、「PTなのに、アップないんですか」(←ずうずうしいw)と、言ったら、「アメリカとかはありますが、日本ではないです」と、きっぱり・・・HPも見せられました・・・「ほら、PTはアップの説明もあいまいな感じでしょ」みたいな感じで・・(涙

ホノルルハイアットラウンジのラナイ、最高ですよね!まだハワイにいらっしゃるなんてうらやましい限りです。150ドル、また、まるまるまた引かれるといいですね。もうご存知かと思いますが、Gさんにお気をつけて・・・。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可