まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

福岡にヒルトン誕生

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
takakazu
まいまに常連

記事: 48
status: JGC,SPG-P, HH-G

記事日時: Tue Jan 19, 2010 9:50 pm    記事の件名: 福岡にヒルトン誕生 引用付きで返信

ホテル運営大手の米ヒルトン・ワールドワイドは15日、

日本航空グループのJALホテルズ(東京)が運営する福岡市の

「JALリゾート シーホークホテル福岡」の運営を6月から引き継ぐと発表しました。

ヒルトンは今後20億円規模の改修を行い、名称は「ヒルトン福岡シーホーク」とする

予定です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
夜景
BronzeExecutiveElite

記事: 182
status: HILTON G

記事日時: Tue Feb 02, 2010 2:07 pm    記事の件名: 名古屋のアシマネから聞いた話では 引用付きで返信

駅前の、、フランチャイズの日航福岡を6月10日か20日に、従業員を再雇用して、運営すると
聞いたのですが? う〜〜〜ん。どっちが正しいのでしょうか?
まあ、オープンしたら答えが、出ますけれどね(笑)

私が不正解の場合は、名古屋の某アシマネは「ぼこぼこ」に成っているでしょう Laughing Laughing Laughing
トップに戻る
かな
まいまに常連

記事: 31
status: JL*JGPM NH*SFC HH*D SPG*P

記事日時: Wed Feb 03, 2010 11:08 am    記事の件名: Re: 名古屋のアシマネから聞いた話では 引用付きで返信

夜景さん wrote:
う〜〜〜ん。どっちが正しいのでしょうか?
私が不正解の場合は、名古屋の某アシマネは「ぼこぼこ」に成っているでしょう Laughing Laughing Laughing

あれ?このニュースはすでにJALホテル側、ヒルトン側の双方から公式リリースが出ていましたよね?
シーホークの方で確定ではないのですか?
(その名古屋の某アシマネさんはボコボコですね… Laughing

JAL側リリース
HILTON側リリース
トップに戻る
アリボボ
BronzeElite

記事: 61
status: SPG-P Hilton-D Hyatt-D JL-D NH-D

記事日時: Tue Feb 09, 2010 2:33 pm    記事の件名: 楽しみ 引用付きで返信

福岡在住としては、かなり助かる^^

今まで、無意味に成田に前泊してたからな^^ Laughing
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可