まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

プラチナって・・・(質問)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ままれもん
BronzeElite

記事: 63
status: NW-S PC-R*Ambassador  HY*D

記事日時: Sat May 27, 2006 9:06 am    記事の件名: プラチナって・・・(質問) 引用付きで返信

この掲示板活用のお陰でボーナス等上手く活用しどうやらプラチナアンバサダーとなりました。 ありがとうございます♪
ところで東京ベイの場合、ゴールドとの違いってポイントだけなんでしょうか?
東京ベイに限らず そうなのかしらん?
結構アンバサダーの特典ってお得感があるのでこれ以上別に・・・と思いますが 
欲を言えばクラブ以外に泊まった時に 朝ご飯は自分でブルーベランダに行くので、
カクテルアワーの利用が出来ると嬉しいな・・・なんて。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat May 27, 2006 9:22 am    記事の件名: おめでとうございます 引用付きで返信

ままれもんさま
はじめまして今後ともよろしくお願いいたします
プラチナアンバサダー昇格おめでとうございます
東京ベイではプラチナだからって宿泊特典は特になかったと思います
滞在時のポイントが通常2000ポイントのところ50%ボーナスつき3000ポイントになることぐらいで、本当にポイントだけのようですね
あくまでもインターコンチネンタルでの主の会員制度はアンバサダーでロイヤルアンバサダーになれば格段にレベルアップします。
最低料金でクラブフロアーのスイートが空があればスイートまで、
朝8時からのアーリーチェックイン、滞在時のミニバーすべて無料などなど
ロイヤルにならない限り通常フロアーに滞在した場合は東京では一切ラウンジのアクセスできなかったと思います
カクテルアワーだけも
横浜ならできたのですが、今はどうでしょうねぇ
人によってはできないという人もいるので確認が必要ですが
トップに戻る
ままれもん
BronzeElite

status: NW-S PC-R*Ambassador  HY*D

記事日時: Sun May 28, 2006 12:52 am    記事の件名: お返事ありがとうございます 引用付きで返信

やはり、あれ以上のサービスはロイヤルにならないとダメなんですね。
う〜んロイヤルはまず無理そうですね・・・(~_~Wink
ま、ポイント頑張って集めて活用するようにします。

あと、質問ついでに・・・
旧の掲示板とかにある 東京ベイの お土産のチョコレートって
今は HINTMINTに変わっているってことですかね。
あのサイズ、なかなか売っていないし、可愛くて好きですが
ちょっと飽きてきました・・・ははは。
時々変わるんでしょうかね。

バンコクのホリディインではアップグレードとフルーツのみでお土産が何もなくてちょっと残念でした。
アナハイムのホリディインエキスプレスではチェックイン時に紙袋にクッキー1枚。
え?紙袋で手渡し?とびっくりしたのですが、
翌日「おいしかった?気に入ったなら もっと食べる?」と聞かれ
つい誉めてしまったら 部屋に3枚届いた。 (~_~)

バンコクシーロムのホリディインではドリンク券とフルーツが色々・・・
同じくインターコンチバンコクではバスソルトとチョコレートとフルーツでした。

たいした事がなくてもなんか嬉しい・・・
トップに戻る
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun May 28, 2006 4:55 pm    記事の件名: 私も 引用付きで返信

26日から28日まで泊まってきました
今月からチョコに戻ったそうです
しばらくはチョコでいくといっていました
ミントはミントで小さいのは気に入っていたのですが・・・
トップに戻る
tetra4598
まいまに常連

記事: 34

記事日時: Sun May 28, 2006 6:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ままれもんさんバンコクのホリデインはどのくらいUPGRADEしてもらいましたか?1ランクでしょうか?
バンコクだけ2人以上で料金が変わりますよね。困ったものです。
今後の予約の参考にしたいです。

プラチナでアンバサダーだとプノンペンはコーポレートだとCLUBにもUPされますよ。
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Sun May 28, 2006 6:38 pm    記事の件名: ホリデイイン仙台は 引用付きで返信

何もくれませんが,空いていればビジネスルームにアップされます。
FAXプリンターつきで,革張り椅子で仕事が捗ります。
トップに戻る
ままれもん
BronzeElite

記事日時: Sun May 28, 2006 8:25 pm    記事の件名: ホリディインバンコクのアップグレード 引用付きで返信

[quote="tetra4598"]ままれもんさんバンコクのホリデインはどのくらいUPGRADEしてもらいましたか?1ランクでしょうか?
バンコクだけ2人以上で料金が変わりますよね。困ったものです。
今後の予約の参考にしたいです。

クラブフロアの一番安い部屋を予約しました。
チェックインの際に キングベッドのスイートにするか、ひとつ上のツインにするか選んで。
と言われて・・・
女性同士だったのでキングベッドひとつはどうかなぁ と迷ったのですが
結局 部屋を見せてもらって部屋の大きさも倍相当ありましたし、
素敵な造りでしたので、キングベッドの部屋にしました。
素敵な造り⇒バスルームと寝室の間がガラス壁でブラインドのみ。と
ちょっと女の子同士で泊まるには???でしたが 
後学のため。。。 満足のいく部屋でした。

このときの説明は ゜スイートがひと部屋空いているのでよければいかがですか?」
といったニュアンスでした。
トップに戻る
tetra4598
まいまに常連

記事: 34

記事日時: Mon May 29, 2006 4:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ありがとうございます。役立つ情報でした。

ホリデイインはこんなキャンペーンもしてますよ。
http://www.viral-life.com/anniversary/hi/
みなさん知ってるかもです。
トップに戻る
たかまん

記事日時: Mon May 29, 2006 8:57 pm    記事の件名: グレートシンガポール 引用付きで返信

グレートシンガポールはメールできていたので見ていましたが
こんなページもあったのですね
情報ありがとうございます
お得な買い物方法キャプションコンテストなんじゃそれって感じですね
シンガポールでお得な買いものほうかぁ・・・
どうやって甲乙つけるのかなまた微妙なキャンペーンですね
2泊無料はうれしいけど、もしや1組だけではプレゼントはそれだけかい!
せこっ。。。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可