まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Australia/Reef View Hotel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Thu Mar 18, 2010 9:53 am    記事の件名: Australia/Reef View Hotel 引用付きで返信

Reef View Hotel[リーフビューホテル]
Phone: (+61)02 9433 0444
Tollfree: 13 7333
Check-in: 2:00pm
Check-out: 10:00am
Reception Hours: Reception is open 24 hours every day.

ホームページ
e-mail:vacation@hamiltonisland.com.au
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Thu Mar 25, 2010 2:53 pm    記事の件名: 滞在してきました 引用付きで返信

「世界最高の仕事」半年間遊んで給料がもらえるということで有名になった?
ハミルトン島に2泊してきました
ハネムーンの日本人だらけの中こちらは最低?の仕事でしたが(爆)
ケアンズから朝7時半の飛行機でハミルトン島へ
島には個人の車は入島できず、電動カートをレンタルで借りました24h/$90だったかな?
9時にはついたのですがチェックインはできずに荷物をフロントに預けチェックインは14時以降とのこと
日本人デスクがありスタッフもフロントには2名そのほかビーチアクティビティーにもいらっしゃいました
コインランドリー$4乾燥機$4でしたがホテル内にありました
高層階のホテルですが施設などちょっと老朽化が目立ちましたが
全室オーシャンビュー、バルコニー付
島内には他に6つのホテルがあり島内、港のショッピングモールまで無料のシャトルバスも15分間隔で走っていますが移動するにはカートを借りたほうが自由は効くと思います
島内最高級のクォリアもみてきましたが
部屋には小さいですがプライベートプールもあり
丘の上にあり眺めがとてもよくコテージタイプ最高によかったです
ぜひプライベートで泊まりにいきたいです
またビーチクラブ(18禁?)にはクラブラウンジもありいろんなサービスも受けられるそうです
島内レストランの選択肢があまりなく食には飽きましたが
港にあるステーキハウスは自分で並んでいるショーケースから肉を選んで焼いてもらい
なかなかよかったです
新しくできたゴルフ場の島への船も港から出ていてゴルフ場見学のツアーに同行しました
空港横のヘリポートからヘリでハートリーフ、ホワイトヘブンビーチと回ってグレートバリアリーフを堪能してきました
ちょっと天気には恵まれませんでしたがプライベートでもちょっといけたらいいなぁ
そのあとヘイマン島に船で移動しました
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可