まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

大分全日空ホテル

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ponpokopon1
まいまにメンバー

記事: 18
status: NH*G  IC-PTAMBASSDER 

記事日時: Sun Sep 26, 2010 9:08 pm    記事の件名: 大分全日空ホテル 引用付きで返信

休暇で滞在中です。1泊朝食つき税サービス料で8500円。空港からバスで向かいましたが、大分行き直行便の場合、ホテル前に止まります。経由便の場合は駅前通りから歩きますが、アーケードがあるので雨があっても安心です。私自身、体の疲れがひどく、別府の市営砂湯で一風呂あび、別府駅で降りて散策。通りに出てYOUMEタウンをのぞき、その後大分駅まで。大分ー別府間はJR270円でバスは490となっておりJRの方が安くなっています。夕食はホテル向かいにある県労働会館ソレイユ2階にある和食屋で取りました。鳥か10個でら630円だんご汁525円、他に生ビール、麦焼酎1杯で2100円とお腹一杯で安くいただけました。味も悪くなくご馳走様です。機会があれば伺いたいと思います。なお、この店は日曜日は休業になることが多く、今回は小学生のい運動会の打ち上げ会ということで、小学校の先生が上の3階で宴会を行っていたらしく臨時営業にようでした。校種が違うものの同業者ですのでどこでもやっているなあと感心。また、カウンターで食事を取りましたが隣で外人と日本人が会話していました。日本人の方は三井造船の方で外人の方は企業名は分かりませんが天津に駐在中のオランダ人の方でした。何でも韓国で仕事があり、その途上で日本を訪れたそうです。来日は20回を超えてから先は覚えていないとのことでした。はし使いも大変うまかったです。翌日は福岡のクラウンプラザに向かいます。では、
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可