まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA / Hyatt Regency Jersey City on the Hudson

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Fri Oct 08, 2010 6:05 pm    記事の件名: USA / Hyatt Regency Jersey City on the Hudson 引用付きで返信

先週NYCに行った際、1泊しましたのでご報告を。
ニュージャージー側のハドソン川沿いにあり、ホテルから観るマンハッタンの夜景がすばらしいとの評判を聞き、
今年最後のDIAスイートアップ権利行使で、ハドソンリバースイートに宿泊。
バルコニーから対岸に観るマンハッタンは、評判通り朝も昼も夜もすばらしかったです。
部屋は、掃除の都合で4時頃ようやく入れました。特筆すべきものはないですが、スイートだけあって十分広くゆったり。
バスアメニティもビッグサイズで、フェイスウォッシュもありました。
惜しむらくは、グランドハイアットNYもそうでしたが、コネクティングのドアが薄く隣室の音が丸聞こえな事。
ベッドがそのドアの横にあるので、寝ている時に話し声やテレビの音が聞こえるのは少し気になりました。
いつの間にか寝てしまいましたが(笑)
また部屋が5階だったのですが、4階にバーがあり夜中までガンガン低音が響いてきます。
バーにも広いバルコニーがあり利用客が多数いるので、ベランダに出ると思いっきり目が合います(笑)
よってハドソンリバースイートの場合、6階以上をお勧めします。

DIAには、朝食(ビュッフェ)2人分が付いてきました。まさしくアメリカンな内容でまあこんなものかなという印象でしたが、
スタッフは皆フレンドリーでレストランからの景色も最高でした。

マンハッタン内のホテルに比べると割安で、ニューアーク利用時にも近いので便利ですが。。。
やはり自分には、タイムズスクエアに遠くちょい不便という印象です。ワールドトレードセンターまでPATHで1駅なのですが、
週末は本数が少なくなるようで結構待たされました。
よって移動が面倒な方は、少々高くてもマンハッタン中心部のホテルを利用される方が時間の節約にもなると思います。
私も夜景を堪能したので、次回はないかな。。。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可