まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/ The St. Regis Osaka
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
akazuse
まいまに常連

記事: 46
status: JGC,SFC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Sat Oct 16, 2010 1:30 am    記事の件名: 引用付きで返信

2滞在目です
オープン翌日に滞在した後の2滞在目の感想を

BARは今回はすごく居心地いいですよ
BLady Mary ここの良さを知るのにいいと思います。
10月中となっていましたがこれはウェルカムドリンクとして
残して欲しいな〜

全体的に落ち着きをもってきて、細かい対応がされるようになったのでは?
早速次を宿泊依頼をお願いしました。
わたしにとって仕事を集中してしたいときには格好の場所になりそうです。
>大阪で泊まる必要がまだないので泊まっていませんが、プラチナに対するupgrade
policy はあまり良さそうではありませんね。
upgradeは前回と同じグランドデラックスプルミエツインでした
12月末までのプランはお勧めです
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
はるかかなた
BronzeExecutiveElite

記事: 221

記事日時: Sun Oct 17, 2010 11:19 am    記事の件名: 引用付きで返信

バーが良いというのは良いですね。
大阪のホテルではリッツが好きです。低層フロアにありますが。

St.Regisも試してみたいです。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Mon Nov 22, 2010 5:51 pm    記事の件名: 泊ってきました。 引用付きで返信

今回は車で向かいました。残念ながらカーナビで"セントレジス大阪"では「ホテル」、「電話番号」とも検索できなかったので"ハードロックカフェ大阪"と入力しました(笑)

ホテルの駐車場に向かおうとすると「ご宿泊の方ですか?」と聞かれ、名前を告げると車をホテル正面へ回すように言われました。強制バレットパーキングでした(笑)

予約の際SPG-Pデスクに、2部屋のコネクティングルーム希望とクリブ1台希望を伝えていましたが、残念ながら全く伝わっておらず、「近くの部屋が良いですよね?」などと聞かれる始末。コネクティングは当日不可で、隣通しのグランドデラックスを用意して貰いました。おまけに部屋に案内された際に「ベビーベッドは必要ですか?」とも聞かれてしまいました。何かリクエストがある際にはホテルに直接リクエストした方が良さそうです。

SPG-Pメンバーが1家族で2部屋利用する際の特典ですが、2部屋共通の特典として16時までのレイトアウト、朝食無料(子供は元々無料だそうです)、1部屋のみの特典としてインターネット無料、ミニバー無料でした。

朝食はイタリアンレストランとバーも解放され、数分待たされましたが随分とスムーズ。我が家はレストラン一番奥の個室を解放してくれました(笑)

前回と比較すると、スタッフも慣れてきたのかかなりスムーズに動けており、モチベーションも高い状態をキープ。初めてフロントで白人男性のスタッフを見ました。あと、以前にHROのクラブラウンジにいた香港人スタッフがわざわざ部屋まで挨拶に来てくれました。バレットパーキングの料金は3.5kでした。リーズナブルですね。

最終編集者 yasuki [ Tue Nov 23, 2010 9:34 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Mon Nov 22, 2010 6:46 pm    記事の件名: Re: 泊ってきました。 引用付きで返信

yasuki wrote:
以前にHROのクラブラウンジにいた香港人スタッフがわざわざ部屋まで挨拶に来てくれました。

おお、T君ですね?
セントレジスに移ったとは〜
仕事は遅いけど(笑)、愛想がよくてhappyにさせてくれる人でした。
来月初宿泊予定ですが、会えたら嬉しいです。
トップに戻る
sanma
BronzeElite

記事: 73
status: JL/JMG,NH/SFC,HH/G,SPG/P,GP/P

記事日時: Tue Nov 23, 2010 1:03 am    記事の件名: 同じ日かな? 引用付きで返信

同じくT君のご挨拶を頂戴しました(^^;
近場ホテルからの移籍が多いようで、前回の滞在時は違う方と懐かしの再会でした。
ドアマンの方もどこかで見た記憶があるのですが、思い出せず…。
恰幅のいい男性の方、車を待ちながら、話しかけてきたので、少し立ち話をしたんですが、
関西のことが詳しかった…。どこっだかな?と思いながらも、結局、思い出せず…。
あのホテルに居たよね、などと突っ込んで欲しかったのかと、思ったり…。

点灯されてなかったクリスマスツリーは22日に一斉灯火だって。
だったら、22日に設置しろと、いいたかった Rolling Eyes
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事日時: Tue Nov 23, 2010 3:07 pm    記事の件名: 引用付きで返信

おお、sanma師匠もT君ご存知でしたか。
前の滞在で会われたスタッフも、HROの方でしょうか。
さすが顔がお広い〜 Mr. Green
トップに戻る
sanma
BronzeElite

記事: 73
status: JL/JMG,NH/SFC,HH/G,SPG/P,GP/P

記事日時: Tue Nov 23, 2010 8:00 pm    記事の件名: 人生いろいろ 引用付きで返信

前回滞在のスタッフさんはHROじゃないですが、HROの卒業生は多いようです。
今思えば、HROで明日辞めるんですぅ〜、と挨拶頂いたラウンジスタッフの方も
ここにいるのかな? と思ったのですが、今のところ見かけてません。
そそ、バトラーさんは指名できますよ〜。バトラーアドレスお伝えしましょうか?

過日、luluさんを偶然お見かけしたホテルはFさんが予約かな?に回ったらしく、寂しいっす Crying or Very sad
トップに戻る
nory
BronzeElite

記事: 55

記事日時: Tue Nov 23, 2010 8:29 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私もTさん大好きです。
今週お泊り予定ですがお会いできるかなぁ… Embarassed
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事日時: Tue Nov 23, 2010 8:40 pm    記事の件名: 引用付きで返信

★noryさん、
T君のファンって多いんですね Very Happy
ファンクラブでも作りましょうか(笑)

★sanmaさん、
HROを辞めた方といえば、Sさん(女性)かなあ?
上本町のFさんは、わかりません〜
あそこではMさんとKさんを、いつも困らせています(笑)。

また後日、PMさせていただきますね。明日から福岡なんです Wink
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sun Nov 28, 2010 3:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

一昨日と今日滞在しています。フリーウィークエンドでの宿泊です。
建具、小物入れ等のレベルは高いですね。12Fのイタリアン朝食の
生ハムも良い物を出しています。ミニバーフリーは呑ん兵の私には有り難いです。
トップに戻る
nory
BronzeElite

記事日時: Sun Nov 28, 2010 5:26 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私も一昨日泊りました。
26階にエレベーターがついてドアが開いたら
Tさんが「noryさま ご無沙汰してます お待ちしてました〜」と待っててくれました。
同じHRO出身のK女史曰く
Tさんはその日17時上がりだけど、ご挨拶をしたいからと残ってくれてたそうです。
ますますTさんのファンになりました Very Happy
トップに戻る
akazuse
まいまに常連

記事: 46
status: JGC,SFC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Sun Dec 05, 2010 7:02 pm    記事の件名: ミニバーフリ が無くなっている〜〜 引用付きで返信

kamikita wrote:
一昨日と今日滞在しています。フリーウィークエンドでの宿泊です。
建具、小物入れ等のレベルは高いですね。12Fのイタリアン朝食の
生ハムも良い物を出しています。ーは呑ん兵の私には有り難いです。

ミニバーフリーの記載が無くなっています〜〜 Shocked
http://www.stregisosaka.co.jp/stay/offer/detail/4/

プラチナ特典今後はどうなるのでしょうか Crying or Very sad
トップに戻る
nory
BronzeElite

記事日時: Sun Dec 05, 2010 7:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

プラチナ特典は基本のミニバーは無料。
補充分は有料となりました。
いつからか聞かなかったけど今日現在既に変更となっています。

非常識なプラチナゲストがシャンパン17本補充させたことが改悪の原因です。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun Dec 05, 2010 10:08 pm    記事の件名: ひどい 引用付きで返信

noryさん
17本とはびっくりですね
何事にも節度が。。。
年末泊まりに行くので楽しみにしています
年越しをここでと考えましたが何もイベントが特にないとのことであきらめウエスティンに変更しました
セントレジスと、近辺のお勧めがあれば何か教えてください
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事: 96

記事日時: Mon Dec 06, 2010 3:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

数人で複数部屋利用、宴会をやってたと聞きました。
そうするとおそらく近場のゲストでしょう。

恥や限度を知らない人間にはなりたくないですなあ。

黙ってここを見ているかも。
気持ち悪いです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4  次へ
Page 2 of 4

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可