まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA California/Hyatt Regency Orange County

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Thu Mar 16, 2006 3:48 pm    記事の件名: USA California/Hyatt Regency Orange County 引用付きで返信

Hyatt Regency Orange County
11999 Harbor Blvd., Garden Grove, California, USA
Tel: 714 750 1234
Fax: 714 740 0465
AWARD CATEGORY:1

1.交通  Hotel Free Shuttle:     DISNEYLAND〜HOTEL(30分間隔)約2KM
      Hotel Limousine :
      空港アクセス:            Super Shuttle(LAX〜HOTEL)所要約70分(片道16US$)。
                            Super Shuttle(SNA〜HOTEL)(片道11US$)。

2.インターネット環境:

3.REGENCY CLUB  LOUNGE:    無し

4.諸設備:    

5. 室内設備
 セーフティボックス:              無し  

6. ダイアモンド・アメニティ:
                           ボトルワイン、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、チーズ、クッキー、チョコ等から選択。
                           1F 「カリフォルニア・グリル」 コンチネンタル朝食券支給。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite

記事日時: Mon Apr 07, 2008 9:11 am    記事の件名: 2004年 引用付きで返信

北津田沼さんが五月に訪れるそうですが、私は2004年に訪れました。
確かにこのホテルはDL向けの客が多く、特に家族連れが多いです。
そのせいか、スイートタイプの部屋も多くなっているようで、RCラウンジも有りません。
私も一人なのにスイートにUGされて、少し持て余しました。
トップに戻る
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Tue Apr 08, 2008 1:00 pm    記事の件名: 引用付きで返信

鉄仮面さん、情報ありがとうございます。
私はラウンジとは縁がありませんが、ラウンジのないホテルだったんですね Surprised
今年の正月、ここに泊まったときは、初めて居間と寝室が別になった部屋で大変うれしかったです。ここはロビーが天上まで吹き抜けで気持ちがいいんですよね。

夜は一人さびしく向かいのOut Back でステーキを食べ、食べ残しの酸味のあるパンを翌日の朝食にしています。むなしい Sad

でもここはハイアット修行にはいいホテルですね。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事日時: Thu Apr 10, 2008 7:43 am    記事の件名: 引用付きで返信

北津田沼 wrote:
でもここはハイアット修行にはいいホテルですね。

そうですね。
四年前も89US$(TAX込み)と安かったです。
周辺のHYATTでも安い価格が出ているときも多いし、回数を稼ぎたい時にも便利ですね。
トップに戻る
とも
まいまに常連

記事: 26

記事日時: Fri Apr 11, 2008 2:28 pm    記事の件名: 個人的な話ですが・・・ 引用付きで返信

鉄仮面 wrote:

周辺のHYATTでも安い価格が出ているときも多いし、回数を稼ぎたい時にも便利ですね。

ここのハイアットは従業員のやる気、サービスともに
非常に低いレベルに思えるので個人的には周辺のHYATTをお勧めします。

到着して最初にバレーパーキングのやる気のなさ、サービスのなさから始まって、
怠惰な態度、若干の差別的なにおいなど
いたるところにやる気のなさを2回泊まって二回とも感じましたので
もう泊まることはないです。

といっても、泊まらなくなってから3年以上はたってるので
改善されてるのかもしれませんが。

最近のサービスはどうなんでしょうかね?
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事日時: Fri Apr 11, 2008 8:03 pm    記事の件名: Re: 個人的な話ですが・・・ 引用付きで返信

とも wrote:
個人的には周辺のHYATTをお勧めします。

うーん、周辺のHYATTも余り変わらないような気がしますが Laughing
幾つか泊まりましたが大した違いは無かったような・・・。
これもあくまで四年前の話ですが。

まあ、あれくらいの値段なら個人的には文句はないですね。
トップに戻る
NOM

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Wed Sep 17, 2008 3:13 pm    記事の件名: 宿泊しました。 引用付きで返信

先日宿泊してまいりました。
現在プラチナ会員ですが、1ベッドルームのスイートにアップグレードされていました。
先日のリミテッドオファーのプランで$115++宿泊でした。

AAA料金ではないのでAAA会員向け期間限定朝食サービスは受けれないと思ってあきらめておりましたが、チェックインの際
「先日Eメールで見たんですけどAAA会員なんですが、朝食つきますか?」
と尋ねると
「本当は予約時に申し出てもらうんですが、今回は特別に」
と、朝食券をだしてもらいました。
ブッフェかメニューから1品、どちらかを選べます。
今回はブッフェを選びました。
週末ブランチブッフェでしたのでワッフルを焼いてもらうこともできました。
その朝食券ですが15%のサービス料も入っているのでチップは不要です。
朝食無料券を頂くことは多いですがサービス料込みの朝食券は初めて見ました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NOM

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Thu Apr 09, 2009 9:46 am    記事の件名: お得なプラン 引用付きで返信

先日セレブレート/セーブ料金というお得なプランで宿泊しました。

このプランは1日30ドル分のクレジットが付き、HYATT.COM料金プラス10ドルのレートで出ることが多いようです。

宿泊料金の詳細:
30USドル分のホテルクレジットを含むパッケージです。
クレジットは、パーキング、インターネット、飲食、電話利用料、インルームムービーにご利用いただけます。
- 1泊1室につき30USドルの
クレジット
- ご飲食クレジットは、「カリフォルニア グリル(Carifornia Grill)」
レストランおよび「ネットワークス ラウンジ(Networks Lounge)」でご利用いただけます。
クレジットは以下のサービスにはご利用いただけません。
- ギフトショップでのお買い物
- ルームサービス
- 「ピザハット エクスプレス(Pizza Hut Express)」および「スターバックス(Starbucks)」
- 客室料金および税金

キャンセル規約:
キャンセル期限はご到着日の前日の午後3時(米国太平洋標準時)までです。

駐車場が1日セルフ15ドル/バレット19ドルかかりますので、車利用の方には特にお得かと思われます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sat Dec 04, 2010 7:16 pm    記事の件名: E-Concierge 引用付きで返信

11月下旬に宿泊しました。
DIAのベネフィット等は、皆さまがすでに報告なさっている通りでした。
(スイート?Upgrade、朝食券、選択式のDIAアメニティ)

今回は週末があったので、E-Conciergeにあった Universal Studioへのツアーを利用してみました。
予想通りでしたが、他ホテル宿泊客と一緒のツアーで帰りはいろいろなホテルによってツアー客をDropしていきますが、Hyattは一番最後でした。そんなこともあり予約しておいたSupershuttleの時間に間に合わず、Taxiを使うことになり予定外の大きな出費となってしまいました。
また、ホテルに支払ったTour Voucherの金額分のポイントは付いていませんでした。(宿泊分相当のみ)
通常、このようなホテル自体が主催しない Tour の代金のポイントの対象外なのですかね?
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可