まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ホリデーイン メルボルン

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ponpokopon1
まいまにメンバー

記事: 18
status: NH*G  IC-PTAMBASSDER 

記事日時: Sun Jan 09, 2011 10:22 am    記事の件名: ホリデーイン メルボルン 引用付きで返信

1月1日より3泊利用しました(事前購入レートで133.98/泊)。チェックイン時に高層階にアップグレード(したと思います)以前泊まったときは部屋が広いガーデンビューにアップされたのでそれよりはダウン。部屋に入るとチョコレートが2個置かれたいました。このホテルはインターコンチではないので水は有料。インターネット接続はワイヤレスが可能で、2時間だと10ドル、1日は27程度、ただし時間にかかわらずダウンロード画像が200目MBを超えると以降は低速か高速かを選ぶ選択画面になり、高速を選ぶと追加料金を従量制でとられます。私は低速にしましたが遅くなった実感はありませんでした。なお、ビジネスセンターがありネットは使えますが日本語表示は不可です。ホテルのレストランは1回のみ利用して、サーモンの切り身、カキ半ダース(生は不可だそうで焼いたもの)、ワイン1杯、ビール1杯で税込み63ドル。カキは上にケチャップのようなタレをつけてあり美味。サーモンは可も不可もなく。メルボルンは外食も様々ありますのでそちらのほうが良いと思います。なお、マレーシア航空のクルー宿泊場所です。
 外食でオススメなのはGAYLORDというインド料理店(日本の神戸に支店があるようです)。昼食ブッフェ16ドルで前菜の肉3種類、カレー3種類(ナン、サフランつき)、紅茶付きで割安。ビールは一本4ドル。場所はシティーのLITTLE BOURKE STREET(中華街)とLONSDALE STREETの間にあるTATTERSALLIAの小路にあり。上海水餃子の向かいです。または、ギリシャ料理のTSINDOSに西側から行った場合、店の手前の小路を右折しても可、場所は中華街の西側外れです。
 最後に、早朝出発だったのですがサザンクロス駅のそばにある為、空港バスの停留所に近く便利。トータルして、立地、部屋の価格はマル、レストランは△と行ったところでしょうか?メルボルンに行った場合はまた泊まりたいホテルです。
 追伸 エアポートバスのチケットはネット上から購入可能です。SKYBUSでググッて下さい。クレジットトカードが使え、切符もプリントアウトすればオーケー(乗車時バーコードで読み取ります)、3ヶ月以内に使えば良いそうです。価格は変わりませんが購入の為に並ばなくても良いのが長所。 
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可