まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Vietnam / InterContinental Asiana Saigon

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Sat Dec 17, 2011 11:28 pm    記事の件名: Vietnam / InterContinental Asiana Saigon 引用付きで返信

14年ぶりにベトナムホーチミンを訪れた際、週末1泊無料券利用で滞在してきました。
開業して2年と新しく、アシアナと名が付く通り韓国KUMHOグループの経営。
空港からタクシークーポン8ドル。30分程度で到着したように記憶しています。
パークハイアットまで約500mくらい?ドンコイ通りにも近く、立地も便利でした。

クラブルーム予約で、アンバサダー特典でスイートにアップ。2部屋繋げたような、よくあるタイプ。
シャワールームの水漏れが半端なかった以外は快適に過ごせました。
向きによっては隣接する同系列のレジデンスが目の前なので、気になる方は部屋の変更をお願いした方がよいかも。

クラブラウンジは19階。レジデンス以外の眺望は良し。スタッフは皆気さくでフレンドリー、対応満足でした。
朝食はレストラン・ラウンジから選択可能。2泊とも、ほとんど人のいないラウンジを利用しました。
ビュッフェ+アラカルトメニューからの選択。フォーもありましたが麺がいまいち。
ワッフルやパンケーキも注文しましたが、残念ながらこちらもいまいち。
アフタヌーンティやカクテルタイムは、ベトナム風の品もあり、まずまずでしょうか。
1日中4種類ほどのフレッシュジュースあり、大変美味しくいただきました。
ジムとプールは3階。マシン充実、24時間対応。プールは一部ジム側がスケルトンで、まるで水槽のようでした。

全体でもソフト面とても良いのに驚きました。特にタクシー乗り場にいる民族衣装の若いスタッフ。
手配から行き先の伝達、ドアの開閉までほぼ完璧な動き。しばらく横で見学、勉強させてもらいました。
この後滞在したパークハイアットには及ばないものの、なかなかのレベルかと。
次回もまた滞在したいと思わせるホテルで、おススメです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可